星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お~恥ずかしい・・

今日は月一のサーキットトレーニングの日でした~
そこで3カ月ぶりに走って行こうと昨夜は準備して寝たのですが、目が覚めた
時間帯(4時20分頃)には生憎雨が降ってたよ~何時ものいい訳ですが、
出かける前に雨が降ってる時は大会以外は走りたくないよ~~って事で、
せっかくの久しぶりの新宿走は諦めました・・

で、電車で出かける事にし、サーキットで知り合った大和から参加してる
お友達に連絡をして一緒に行くことにしました。

さて、現地で運動をする為に着替えをするのですが、今日は履き替えしなく
ても済むような伸ちじみがするパンツをはいて出かけました。

そして家から駅に向かう途中、歩く度に股上の辺りが変な感じ・・それでも暑くて
汗ばんでいるので、肌にまとわりついているのかと気にもせず予定の乗車時間に
間に合うよう速足で駅に向かいながらバックからPASMOカードを取りだしパンツの
ポケットに入れようとしたがポッケが無い・・うん??ポケットは?? 

え、え、え~~~~~やだ~~前後逆だよ~~~
後少しで駅って言う時にお尻のあたりが気になってしまって普通に歩けなくなって
しまった私・・それこそ駆け足で駅のトイレに駆け込み穿き替えました。
知らなければ多分そのまま新宿まで行ってしまったでしょうが、知ってしまうと
数秒でもはずかしいよ~~ってな訳で、出発早々失敗してしまいました~~(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

(^O^) v-15 (^c^) v-408
これは、これは、貴重な体験をさましたね~
しかし、前後逆だとは・・・・? え~? 気が付かないんですか~?
前にお尻の部分があるんでしょう?

いっぺん見せてくださいよ~  (^つ;)

ゆーすけさん~

う・・・痛い所を突かれた~~(^^ゞ
実はウエストがゴムで出来た、タイツ風のパンツ
なんですよ~だから一見、前後の区別がつきにくくて、
唯つポッケガついているかどうかで判断するんです。
男性用のズボンで間違えたら恥ずかしいなんて言って
られないでしょうが、女性用って意外とこんな感じ
のパンツ多いのよ~~
ってあくまでもいい訳ですけどね~~(^^♪

あはは、恥ずかしかったですか?
やはり女性は恥ずかしがり屋さんなんですね。

ちなみに、ぼくはパンツでは たまに裏表や前後ろを間違えることがあります(^^;ゞ
でも見えないし、面倒臭いので直しません。
タイツ風パンツなら、他の人は気付かなかったんじゃないですかぁ。

としさん~

そうね~下着なら誰に見せる事ないからしかん顔かもね~~でもね~~~(^^ゞ

多分、他人は分からなかったと思います・・でも本人
が知ってしまった時にはもう顔から火ですよ~~v-42

一応私もまだ女性でしたね・・

ああ、よかった。後ろ前ぐらいで・・・。何かとんでもないものがはみ出てたとか、ちゃんとはいてなかったとか、想像たくましくしちゃいましたよ~。

わたし、この間、会社でトイレに行った時、パンツ(下着の)裏返しじゃん!って気づいたことがありました。たたむ時にぼ~っとしててはく時もぼ~っとしてたんでしょうね~。こういうことはどんどん増えそう・・・(^^ゞ

でも、最近、若い女のこがカーディガン裏返しに着てたのとパンツの前チャックがあいてるの教えてあげましたよ~。年とは関係ないかも・・(^_-)-☆

かおるさん~

アハハ~~想像豊かにしましたか~ぁ~
もしかしてはいて無かったなんてね・・・ウフフ~

下着は私も経験ありますよ~(^^ゞ

若者の洋服でタグが表についてる物があって、教えて
あげたらファッションですって笑われてしまった事が
ありましたよ~
だから最近では注意してあげないようにしてます。
ただね~ファスナーが開いてる等は教えますけどね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク