星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

孫の快気祝い・・

真夏のような昨日の天気から一転、どんよりした梅雨を思わせるような空模様
の今朝・・時々小雨がぱらつく中を走ってきました~

このところ、走り出して暫くは何だか走るのが嫌で、嫌でたまりません。
こんな状態は過去から何回も経験してますが、それでも汗が出てくる頃には
爽快な気分になってきてますけどね・・・

話変わって、明日は君ちゃんと開成町のアジサイを見に行きながら、山北町の
お風呂に入って来ようと計画をしていたのですが、息子夫婦が用事があり、先日
手術した孫を預かって欲しいと言って来ました。

生憎じ~様はシルバーの仕事の日で留守になってしまい、結局私が預かる事にな
りました。せっかくlongrunが出来ると喜んでいたのですがね~
君ちゃんにお願いして、一緒に孫を連れてアジサイを見に行くことになりました。

そこで孫はお泊りをする為に夕方嫁がつれて来たので、孫の退院祝いをする事に
しました~手術を頑張った孫と約束していた炭火焼のホルモン焼に行く事に・・

B級グルメで一躍有名になったシロコロホルモンのお陰で、この手の店は何処も
一杯・・少し早目の時間帯に行ったお陰で、場所を確保出来ましたが、店内は
金曜日と重なり、超満員・・注文がなかなか来ないよ~

そして会社帰りの息子も合流して、和やかに退院祝いをしましたよ~



今日の走行距離8.5キロ
今月の走行距離98キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お孫さん元気になられてよかったですね(*^o^*)
炭火焼ホルモン食べて大喜びですか?

アジサイ、もう咲いてますか?
ぼくも見に行ってみようかなぁ~

としさん~

孫の食べられるものは限られていますが、それでも
アレルギーで制約がある中、外食が出来るだけでも
ありがたいです・・

アジサイ、今年は少し遅く、やっと5分咲き状態で
したね~お祭りが終わってからの方が満開かもね・・
今日は暑かったです~~

 ホルモンがオーケーのお孫さん 元気になられて何よりです。以前拝見したランフォームもいけてましたので、将来が楽しみですね(^^) 

夏場のラン、走り出しがいやな感じは あたしも一緒です・・ 

ちょこっと自由なランナーさん~

本と、ホルモン食べに孫と一緒に行かれるなんて思っても
みませんでした~(アレルギーの関係で・・)

あ”夏場の走り出し、ちょこランさんも経験あるのね~
何でかしらね??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク