星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ある意味復活か??

重い、重い、重い~~~~~とにか体が重い・・・
自分の足音がドスコイ・ドスコイ・ドタドタ・・ペタペタ・・と聞こえる・・

寝不足の体ではないのに、体中が浮腫んでいるような感じがする。事実手の平は浮腫みで
にぎにぎがしにくい。それに体重が昨日からいきなり1キロも増えているよ~

気圧のせなのか、はたまた単なる食べ過ぎなのか??あ””そう言えば昨夜はラーメン
ライスなんて食べてしまったな~ぁ~~~それにしても1キロは多くね~~~(笑)

梅雨に入ったら、こんな状態になる日が多くなるのでしょうね~~
あ”体重増加は関係ないけどね・・それにしても術後たった2ヶ月辺りで、りバンド
なんてかわいい言い方は出来ない位立派になりましたよ~(苦笑)

これはある意味復活宣言ですね~~「復活しました~~体重が・・」ってね



今日の走行距離8.5キロ
今月の走行距離82.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

天気がどんよりだと、なんとなく気分もどんよりで身体もだる~い感じがありますよね(-_-;)

体調はスッキリはつらつに復活させたいとこですが、
体重は復活させちゃダメですよっ。

ゆりさん~

全く天気で人間の体調も変化するってのもやはり人間も
立派な動物なんですね~

アハハ・・体重だけは完全復活ですよ~~
参った、参った~~何とかして~~って叫んでいます~(汗)

怒涛の?5月過ぎてもう梅雨入りとは・・・i-195
ワタシも今朝、10日ぶりに走ったら身体重かった~
体重減ってるのに!なんて言ったら嫌われそう・・・i-229

アハハ・・・復活おめでとう???
ラーメンライスにピザ食べ放題・・・星峰さんは体重復活しそうなものが大好きですもんね。
でも、病気でやせちゃうよりずっといいかも。
食べられるのは元気な証拠ですもん。で、もうお腹の痛みは全然ないんですか?

いきなり1kgの増量、おめでとう?
(きゃっ!石、投げないでっ)^^;
浮腫むって・・なんででしょうね?ちょっと、心配。
体全体で、梅雨の湿気を吸い取らなくていいですからね。(笑)
とにかく、病み上がりなんですから・・気をつけてくださいね。

ぼくは朝起きると、夜よりも2~3kg増えています。
これが普通だと思ってました。
もしかして、違うんですか?
毎日リバウンドしてま~すv(^^)v

ゆーすけも、今日椅子に座っててバンドの上に腹が乗ってるのに気づきました~(^^)/
いっしょや いっしょや いっしょや~~~

梅雨に入ると、お仲間が沢山増えるはず
みんな一緒だから、心配ご無用です~

NEKOさん~

もう~~~NEKOさんの意地悪~~e-258
って言ってもNEKOさんと私とでは運動量が違うものね~
私がNEKOさん並みに動いていたらきっと痩せますよ~
だから文句を言う前に反省しなくっちゃ~~(>_<)


かおるさん~

そそそ~~う~~かおるさんが言う通り~
こってりした物大好きだからね・・
そして、太る程健康になってきたと思えば万々歳~
って思っていましたが、増えすぎですよ~~e-350

傷の痛みは時々あります。でも最近は傷の場所が痒くて困っています・・


honeyさん~

ねね、全く何も湿気を吸い取らなくてもいいのにね~(笑)
1キロの増量はたったの一晩だよ~~
術後では4キロ太りました・・トホホ・・

やはり湿気を吸い取ったからかな????


としさん~

もう、としさんてば~~それは増えすぎだよ~
としさんのはアルコールを吸収しちゃってるからかな~~(笑)
お互いリバウンドしなよう気をつけなくっちゃ~


ゆーすけさん~

え~~本と??
ゆーすけさんも仲間ですか~~~
でも、本当は何処にも贅肉なんてないよね~(^^ゞ

そうか~雨が降ると走れなくなるからお仲間が沢山
増えるって訳ね~そうなったら私のブ~も目立たなく
なるね~~~嬉しい~~~(^_-)-☆


ひと晩で1kg増くらいは珍しくはありません。きっと、前の日の体重が少な過ぎたと思っています。

kanrekiさん~

う~~ぅぅぅ・・・(>_<)
それなら嬉しいのですが・・・
やはりラーメンのライスは余分でしたね・・トホホ・・

1kgくらい、屁でもありませーん。
一晩食べなかったからって1kg減らないのに、ちょっと食べ過ぎると直ぐ1kgくらい増えますよね。
ほんっと頭に来ます。
なんにせよ 「完全復活宣言」おめでとうございます?(・∀・)

kanrekiさんもそうみたいですね。

paraさん~

え~~そんなこと言えるのはparaさんや、kanrekiさんだからだよ~~
私にとっては深刻ですよ~~
それに術後2ヶ月あまりで4キロ増量はもっともっと深刻です・・(>_<)
またダイエット挑戦しなくては・・・(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク