星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

どうしたの私?

なんだ、なんだ、どうしてこうも体が重いんだ・・呼吸も乱れ、走りたくないオーラ満載・・
どうしたんだ私・・寝不足でも疲労度満タンでもないのに足が進まない・・

汗は人並み以上に出てメガネが曇ってしまう・・こんな状態の時は危ないので今日は
早々に帰るすることにしました。

最低温度が15度を超すような事を言っていましたから、もしかすると暑さのせいかも
しれませんね。これからは今より(6時過ぎ)1時間早い時間帯に出かけないとやばい
かもね~~最近寝坊癖がついてしまい目が覚めると6時を回ってること度々です。
やはり目覚まし時計をかけないと駄目だな~ぁ・・

それに1時間違うと車の流れが全然違う。「赤信号車がこなけりゃ・・」は出来なくなるものね(笑)



今日の走行距離7.7キロ
今月の走行距離90.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

今年は本当に天候が不順で気温の変化が激しいですよね。で、昨日きょうとまた急に暑くなって、身体がついていけないですよね。

夕方の5時過ぎでも陽射しがまだ強くて、わたしは反対に、もっと遅くしないとだめかなあなんて思ってたとこです。ドタドタじたばたとしか走れない日ありますよね。

毎日睡眠もたっぷりで健康なのに全く最近は走る気のない私・・・v-12

毎日主婦して、お仕事されてフルで動きまくってる星峰さんとは雲泥の差ですが、病気されても走る気が満々なのは羨ましいです!

何があっても休みの日は走りに出る旦那さん(三日間熱でうなされ、前日は39度を越える熱が出で明け方下がった所なのに)となんだか星峰さんは似ていますv-10

体調崩してる人が多いですよ。
ワタシもランが一番進化あったはずなのに?身体が重くイヤイヤ!ノロノロ・・・v-529
まっいいかあ~本来の適当さで濁す事にしました。
グラフが凄い!腸閉塞で七転八倒したとは思えません。
やっぱり怪物だ~~!i-233

いまはぼくも6時15分前後に起きてます。
でも、もう暑いですか?
しばらく走ってないので全然分かりません(^^;
そろそろ5時起きにしないとダメ?
今から早寝早起きの習慣を付けておこうかなぁ~

陽あれば陰あり!
たとえ健康体でも常にアクセル全開とはいきませんもん
しかし油断大敵、そんな時こそ病気が忍び寄りやすいときですぞ おのおの方油断めさるな

ゆーすけの代わりに頑張ってくれてるんですか~v-409

かおるさん~

本当に今年は今までになく異常な天候ですね。
おまけに自分の健康がいまいちだから余計異常を
感じてしまうのかも・・

かおるさんは早起き出来るんだから、今度は早朝
通勤ランやってみたらどうかな???


mizuさん~

いいの、いいの。新婚さんは少しのんびりしていて・・
そのうち走りたくなってきますから~~
mizuさんが走らない分、旦那様が穴埋めしてくれているのかな~ぁ・・・
わ~~ごちそうさま


NEKOさん~

本と、気候のせいもあるけど、連休ぼけが今になって
来てるのかもね??

進化してるNEKOさんでもいやいや病発生ですか・・(笑)
でも今は、しっかりそれなりに体を壊さないよう
練習頑張って下さいね~


としさん~

特に今日は暑かったです・・
そうか~数日としさんは我慢の子なんだよね~
それこそ無理せずしっかり治してね・・・


ゆーすけさん~

その通り~過信は禁物ね!!

ゆーすけさんの分も走りたいけど、今は無理だ~~

●そんな時もありますわね!

無理しても良い事はありませんものね。
正しい選択だと思います。
いつも動いてる星峰さんですが、たまにはゆっくりしてください。

私なんて毎日走る気がおきない。
星峰さんを見習わなくっちゃよー。


☆kei☆ちゃん~

そうなのよ~
無理してまたベットの中なんていうのは嫌だからね~

私はマグロと一緒、動いていないと死んじゃうのよ~(笑)
だから死なないためにも動き回っていますよ~~(^_-)-☆

変な気候だから・・
こっちが合わせないと・・ね。って、ついて行けないけど・・・(ーー;)
何度も言いますけど、病み上がりなんですから・・ほんと、無茶はしないでくださいねっ!

honeyさん~

本と、5月も後半になってもまだ寒いものね~

無理はしません、無理は・・・でも無理してるのかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク