星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

また不調??

昨夜はTVを見ながらコックリコックリ・・眠い・・何時は宵っ張りなんですが、
昨日は早めの就寝・・で今朝は4時40分に目が覚め走りに行こうとしたんですが、
何だか体がとても重い・・そこで朝の体重を計ってみたら・・ギョエ・・昨日の
朝から比べると1キロ増えているではないですか・・

どうも体全体的にボワ~~ンとした感じがします。それでも少し汗を流してくれば
この感覚は治まるのではないかと考えて、ゆっくり走ってくる事にしました~
ゆっくり走って汗かいて帰ってきたらあ~~ら不思議体重が減ってすっきりって
感じになれば万々歳なんですが、そうは問屋が卸さないってね・・

走ってる最中も、ドスドスと地鳴りがするような感じの走り方でした・・
一体これって何??また気圧の関係かな??それともヘルペスが出来てる位だから
体自体の何処かでSOSなのかな??
とにかく今日も早めに寝ることにしましょう~~~

話変わって、仕事から帰って来たらテーブルの上に見覚えのあるz背の高い箱が・・
そう、お花の宅配便・・見ると長男夫婦からの母の日のプレゼントの
かわいいミニバラが入っていました。

そうか~今度の日曜日は母の日だったんですね~この日は息子の誕生日だって
事は覚えていたんですが、母の日って事をすっかり忘れていましたよ~~

SH380719.jpg


今日の走行距離8.9キロ
今月の走行距離37.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

愛されてますね♪
ぼくも母親に花を贈りましたよ。

体調不良ですか?
明日目覚めたらよくなってるといいですね。
ぼくも夜勤明けで眠いので早く寝ます~。

としさん~

う~~ん、実家に帰ってきた時、一杯食べさせてもらうためには
私のご機嫌を損ねたら損っと思っているんでしょうね~(笑)
でも素直に嬉しいです。

本と、起きたらピンピンしてる事を祈っています~

体調不良ですか?

早く寝てよくなるといいですね。

上司が1月に腸閉塞で入院して3月半ばに復帰したのですが、4月末から体調を崩してお休みしておりますので星峰さんも無理しないで下さいね。

母の日のプレゼントの準備をせねば・・・。

綾小路ウシ麿さん~

あらら~同じような病気の方がいたんですね~
それでもって、これまた体調壊したとは、やはり
退院後はおとなしくしてないといけないのかな?
無理はしてないんだけどな~ぁ~~~??

早く寝ますね~~

お母さん喜ぶよ~~あ”ついでに私の住所教えましょうか(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SOS・・大丈夫ですか?
ワタシも何となく不調i-195 弱い所?に出るのかしら・・・
母の日、すっかり忘れてた!
義母のお見舞い行かなくちゃ~!
何か届くかな~?淡い期待しちゃいます・・・i-233
※やっぱりオカシイ?「秘密にする」クリックしたのも気付かずなんてね(苦笑)

NEKOさん~

ん~~何処がどのように悪いのか分からないけど、
全体的に変??あ”頭は元からですからご安心ください・・(笑)

なにせ口の周りばっかり出てしまうのよ~食いしん坊だからかな??
歯がおかしい、口の中がおかしい、口の周りがおかしい???
でもって全体的にどうかしたのかって言う感じ・・
あ~~ぁぁ・・ダ~が言うように私にお迎えが来てるのかな・・・・(汗)

あ”秘密を楽しみにしちゃったよ~~(笑)

いかがです?体調・・・
変てこな気候だったせいか、わたしの周りの人も体調不良が、多いです。。
わたくしも飲みすぎか、草刈りのせいか 変でした。。
気をつけてくださいね~。病み上がりなんですからぁ!!

お花を贈られて、幸せですね~♪

honeyさん~

全く病み上がりなんですよね~病み上がりの癖に
あまりに毎日休養していたら体がなまってしまい、
元気になってきたと錯覚したらいきなり体調不調・・
やはり病み上がりだったんですね・・・(汗)

honeyさん流に・・アハ~~ン飲みすぎですか~~ぁ・・
それは大変だ~ぁ・・お気をつけてね!!(笑)

その後、体調は回復されましたか?
皆さん、おっしゃるとおり、病み上がりなので徐々に行きましょう。
プレゼントのお花、きれいですね(^^) 

ちょこっと自由なランナーさん~

すっきりって訳にはいきませんが、何とか・・
今回ばかりは皆さんの言う事をよ~~く聞きますよ~(笑)

お花はいいですよね・・心がなごみますよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク