星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

暇もいいかも~(笑)

一カ月ぶりの仕事は正直疲れました~幸いと言っていいのか、連休のお陰で店自体は
暇で、リハビリーになり助かりました。店長が、もし忙しくて無理させてしまうよう
なら困ったな~ぁって思っていたとか・・
ま”社交辞令としても正直暇でよかったって思いました~ただ店としては困った現状
ですがね・・

さて今朝も仕事の前に少しだけ走ってきました。いつものように恩曾川沿いに向かって
いたところ、前方にサーキットの時にフル大きな旗のような物を持った警官が信号の前
に立っていて、その後ろの方には白バイ、警察関係者のワゴン車2台が止まっており、
周りには警官4~5人の姿が見えました。

時間は6時15分・・旗を持ってる警官の横を通って私は川沿いを進み、ぼうさいの丘、
農大を経由して来た道と同じ警官のいる信号方面に向かったのです。

そうしたら行きにはまだ停止させられてる車の姿は無かったのですが、帰り道には数台
止められており、車の中に残された人のうんざりするような顔が窓越しに見え
ましたよ~これから何処かに出かけるのでしょうか?ま”違反をしたんだから仕方
がないにせよ、過去ネズミ捕りに捕まった嫌な思い出のある私としては複雑な心境で
後にしました・・・

それにしてもGWの早朝におまわりさんも大変ですよね~

さて、さて、本日と明日、当市でB級のフードバトルが行われます。そのせいで本日もお店は
暇だ~~今の私にとっては嬉しいかも~~~


今日の走行距離7キロ
今月の走行距離28.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ラン復帰に続き、仕事復帰 おめでとうございます。 さすが、元気印の星峰さんですね。
でも、あまり無理なさらずに。
GW早朝からの速度取り締まりですか・・ あまり遭遇したくないですね(笑)

●バイト

実は私もバイトをしているのですが、
忙しいのは嫌だけどあっという間に終わり
暇なのは若干嬉しいけど店長などが
あら捜しとかするんですよね(笑)

ちなみに私は若い頃、
免許が無くなる寸前まで捕まりましたが、
30歳以降は全く捕まらなくなりました。

星峰さん、えらいえらい!
もう仕事復帰したなんて・・・さっすがですね~。それだけ元気になったということで本当によかったあ。わたしもきょうは出勤。仕事が暇なのに給料は祝日給というおいしい出勤日でした(^^ゞ

お店が暇なの…
「よかったですね」と言っていいのか、「早く盛況になるといいですね」と言うべきなのか、悩みます(^^;ゞ
でも、そのB級のフードバトルってメチャクチャ気になります。

ちょこっと自由なランナーさん~

ありがとう~~
やっと普通の生活が戻ってきました。
突っ張るお腹の状態が無くなったら暴走するかも
しれませんが、今は静かにしています・・

全くこんな早くから取り締まりしなくてもいいのにね~


プチアスさん~

そうそう、忙しい時の時間の経つのは早いけど、暇
だと辛いよね・・今日は予定通り辛い時間を過ごしましたよ~(^^ゞ

え~そんなに違反をしたの~~v-12
お金がもったいないよ~~ってそう言う問題では
ないね。違反は違反です・・気をつけなくっちゃね・・


かおるさん~

仕事復帰して、分からなくなっていたらどうしよう
って思っていたら、体がリズムを覚えていましたよ~
そうか~休日加算がかおるさん達はつくのね・・

確かに休日加算がつく時がありますが、祝祭日お休み
を取ってる私には関係ね~~♪ってね・・


としさん~

アハハ・・確かにそうですね~
自分が経営者でないから何とでもいえるけどいね・・

フードバトルは半端でない人出(TV放送されていたので画面で確認)
街は人間であふれていましたよ~~

こんにちは~
仕事も復帰されて何よりです。

お客さん少ないみたいなので、ゆっくり仕事を始めてくださいね!
無理して痛みが出ると大変です・・・

私もこの間、人生初で警察に捕まりましたv-27
家まであと少しって所で~
悔しいけど、仕方ないですもんね~

初犯だから、罰金だけで点数は切られませんでした。

ブログ、新しく始めました。
マラソンの記事はまだ無いですが・・・

よかったら覗いてみてください。

http://takarado.shiga-saku.net/

そうなんですよ~仕事復活したら途端に体調不調ですよ・・
軟弱な体になってしまいましたよ・・

あらら~捕まっちゃいましたか~~ぁ・・
あれは嫌な物ですよね・・i-229

お~~新しいブログですね~早速伺いますね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク