星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

う~お金が~~

昨日夜更かしした割には今朝は早めに目が覚めました~やはり天気がいいって事は
精神的に安定するものですね~今日は9時30分から歯医者に行かなくてはいけない
ので、目が覚めた時点で走ってくる事にしました。

陽射しの割には肌寒い朝ですが、走るには気持がいい~何時ものようにトコトコ
恩曾川沿いを走っていると、遥か前方に君ちゃんを発見~~
何時もなら見つけたとたんダッシュして追いつくのですが、今の私にはスピードを
あげる事が出来ずなかなか追いつかない・・

それでも数分後には追いつきそこからしばしおしゃべりしながら走りました。
歯医者に行く予定が無ければそのまま君ちゃんと一緒に走ってしまうのですが、
今日はそうもいかず途中でバイバイしました・・

帰宅後、ちゃんと主婦をやってから歯医者に行き、やっと前歯が入りましたよ~
ここ数日歯のお陰でば~さん丸出しになってしまいましたよ~(^^ゞ
そして歯医者から今度は整形外科へ・・一カ月振りの受診にDr嫌味を言おうと
したんですが、手術、入院を告げたらビックリして嫌みの言葉が慰めの言葉に
代わりましたよ・・ウフフ・
本当なら一カ月開けて受診したら膝に注射は打ってくれないのですが、今日は
素直に打ってくれました~~
ってことで、朝から病院の梯子・・お陰でお金に羽が生えたように飛んで行きますよ~

さて、話変わって、さくら道も後半に突入したのですが、いやいや並みいる
お歴々のランナーが次々にリタイアする情報が入って来ました。
やはり7年のブランクは半端ではないのですね。今回は完走率かなり低くなりそう
な気配です。
でもリタイアした人もワープしながらまだ楽しんで走り旅を続けている人もおり、
結構楽しそうにしてる様子も伝わってきてます。
多分、私もこの方法でゴール地点にと向かって行ったと思います~



今日の走行距離9・6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

本当に病院はお金がかかりますね…。
でも、注射も打ってもらえて、歯も入って良かったですね♪
さくら道を走ってる方々、頑張ってほしいです。

としさん~

確定申告すれば多少返ってくるのでしょうが、
今手元から万札が飛んで行くのは辛いよね~(>_<)

さくら道終わりました・・早朝関係者の友人から
メールが来て、その時点での感想が過去最低の人数
って言ってました。
私の知り合いあいの数十人は殆どリタイアで本当に
ビックリしました。
皆さん何処の大会でもいいタイムで完走してしまう
方々なのに・・・

病院巡りお疲れ様でした~。
入院・手術に膝に歯、大変でしたね(>_<)

さくら道は過去最低の完走人数ですか・・・。
やっぱりウルトラは厳しいのでしょうね。
でもワープして楽しめるのもウルトラならではかも♪

本当に病院ってお金掛かりますよね。これでもし自費、なんてなったらあっという間に夜逃げ状態です(笑

お金には替えられない健康、ですけどね。

さくら道、ここにきて気温も上がったのが辛いレースになっているのでしょうか?
ワタシも今日見心身ですよ~~~(あ、内緒ね、マネージャーには(笑)

ゆりさん~

泣きっ面に蜂状態で、あそこがおかしくなったら
ここもって感じで参りますね~

さくら道の完走率はっきりしませんが、かなり低そう
です。リピーターが約100人位いますが、分かっている
だけでも半数近くの人がリタイアしています。
新規の方が約100名以上いますが、この方々がどの位
完走してるかが楽しみですね・・

そうそう、ワープしながら走れる方法もあるから
それなりに楽しめますよ~~


paraさん~

本当に今回だって保険が無かったら我が家は食うや食わず
の生活になりますよ・・トホホ・・
さくら道、走って人からの情報ではあまり暑くはなかったそうです。
少し寒いくらいだったとも・・
スタッフからは寒いよ~~ってメールが来てました。

paraさん興味湧きましたか~~是非参加して~~って
言いたいですが、さすがさくら道の距離になると
100キロを数回経験してからの方が言いと思います。
でもいつかはチャレンジしてみて~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク