星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

本格的な散歩

早朝まで降っていた雨も、10時頃には止み、太陽が顔を出してきました・・
そんな時君ちゃんから天気になってきたのでお散歩しませんか~って電話が・・

昨日Drから運動しなさい宣言をもらったので、喜んでOK~~昼食後、1時30分に
ランの時の集合場所に向かう・・走って行けば10分足らずで到着する場所なのに、
歩く度に突っ張って痛いお腹を押さえながらシズシズと歩くので20分以上もかか
って到着~コースはぼうさいの丘周辺を回りながら、農大近くのJAで農産物を
購入してきました。

野菜高騰のあおりを受けてか、店内は安い野菜を購入する若い世代の家族連れ
でにぎわっていました。私はキャベツ(小玉ですが150円)と泥ねぎ(140円)
手作りゼリー2個(1個130円)を購入・・君ちゃんは竹の子とねぎと油揚げを
購入~帰途はその袋を持って近場のガストに入りコーヒーとパフェでティー
タイムもして来ましたよ~~

安い野菜を買って、野菜より高いお茶代を払ってしまいましたけどね・・(笑)
でも君ちゃんのお陰で超久々に長い歩きが出来たので感謝感謝です・・
帰宅したら快適に通じがありました~やはり体を動かすのはいいものですね・・(^^♪


今日の散歩8キロ(時間2時間21分)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●おさそい

歩いてよくなってよかったですね。
早速ですが、今年から参加している鎌倉漫歩倶楽部で27日(火)秦野駅11時震生湖、白笹稲荷に行くので、近いのでいかがですか?美味しいうどんも食べるそうです。歩くというよりお勉強¥1000で、20人くらいで自由です。良かったらどうぞ!!

うちの近くのスーパーでは、キャベツ1玉250円だったそうです。
もう1つのスーパーでは売り切れていたそうです。
安いですね~(*^o^*)
…じゃなくて、いっぱい歩きましたね。
8kmはすごいと思います。
この調子で頑張って下さいね。

ちっちさん~

お誘いありがとう~
せっかく誘って頂きましたが、今月一杯はゆっくり
したいと思っています。
もう少し体がしゃんとしたらご一緒させて下さいね。


としさん~

新キャベツは250円とやはりお高かったです・・
今回買ったのはグリーンボールだったかな??小さく
て固いキャベツなんですよ~一個丸丸鍋に入れて
グツグツ煮込んで食べようと思い、固いキャベツを
買ったんです~

おしゃべりしながら歩いていたら意外と距離踏んで
いましたよ~もう少しシャキッとした体で歩きたい
ですけどね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク