星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

退院が決まった

入院8日目(術後7日目)4月2日

やった~本日抜糸~
回診時にDrがホチキスのような針を専門のでパチパチ言わせながら切って行く…
イテイテ…ナースが側で「チョコットだけ痛いけど我慢ね」って優しい声をかけてくれるがイタイ(>_<)

全部が取れ改めて自分のお腹と対面してみて凄い事になってしまったものだと思ったよ~
さて抜糸も終わりDrに退院を聞くともう何時でも構わないので自分で決めるよう言われました。
極端な話し、今日でもいいのかなんて言ったら、それもありかなだってさ~
早速ダ~と相談したところ、帰宅してきて自分が平気と思えるなら自分で決めなさいって
言われました。
ならば即決で日曜日の午前中に退院することにしました~
生々しい傷口をみるたび、退院して大丈夫かな?って考えてしまいますが、でもそれ以上に
わが家に帰りたいぞ~(^∀^)ノ


SH380675.jpg SH380676.jpg SH380677.jpg

3日の食事
SH380678.jpg SH380679.jpgSH380680.jpg


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

よかったですね~v-517v-516 退院おめでとうございますv-308
これで普通の生活に戻れるんですね
入院だとプライバシーとか無くて不便なんでしょう?

でも病み上がりなんですからね、無理しちゃダメですよv-307
    たとえウルトラの母でも

うんうん、早く家に帰ってのんびりしたいですよね。
でも、帰ったらすぐに家事が待ってる?
その辺もよく相談して下さいね~(^_-)

わぉ~!おめでとうございます。。
さすが、怪物...いえ、ウルトラランナー・・
でも、無理しないで、家事も手抜きしながらが、いいのですよん!
大事にしてくださいね。復活宣言、ゆっくり待ってますからね~(^^ゞ

ご無沙汰してま~す。
と久々に尋ねてきたら・・・、ナントv-237入院中
びっくりしました。
でも、退院が決まったようでよかったですね。v-300
しばらくは月峰さんにいっぱい甘えて、早く良くなってくださいね。v-254

入院中でしたか。退院後はしばらく無理されないように~

縫ったところが開かない程度にリハビリをしましょう。

●大変でしたね

退院が待ち遠しいことでしょう。
でも、無理なさらないでくださいね。
お大事に。

退院決定おめでとうございます。
自宅に戻れるのはうれしいですよね(^^)
あとはご自分の身体と相談しながらランナーとしてのリハビリ、がんばってください。

星峰さん退院出来そうで良かったですね。やっぱり我が家が一番ですね。ゆっくり静養してください。

●ヤッター!!

退院おめでとうございますv-315
お家に帰っても無理しないでくださいね。
ダ~に全部お任せしてお姫様でv-20

退院決定おめでとうございま~~すv-308でも、じっとしているのが苦手の星峰さん、帰宅後が心配で~す。傷口いたわりながら、ゆっくり復帰してくださいね~。

星峰さん

いよいよ明日退院ですか!!おめでとうございます。
順調な回復、さすが日頃の鍛え方の賜物ですね♪

どうぞお大事に(^o^)丿

●退院おめでとうございます!

さくら咲く?ですね~♪

これを機にもっと強くなる星峰さん、でもでもちょっとだけゆっくりしてね。
お互い、うしうしと参りましょう~v-529

退院おめでとうございまーす!!
いくら寝てるだけでごはんが出てきて楽々~とはいえ、
やっぱ家の方が落ち着きますよね(*^^*)
これからしばくはゆっくりと家で療養してくださいね♪

●家に帰っても

無茶しないように。
遠くへ出かけず、窓から眺められる桜だけにしてください。
桜が終わっても芝桜もあやめもあるし。
人生は永い。あせることはないよ。じっくり治して。

いや~~ホントに大変でしたね。
でも明日、退院できるとのコト。お家でゆっくり桜でも見て休んでください。
色々な事がいつも忙しく全力でやってる星峰さん。ここはお休みしなさいというお告げかもです。
ホント~~~に(ここ、大事v-219)ゆっくりと療養して復帰してくださいね。

星峰さんが復帰したら、バケモノ宴会でも開きましょう~~~ね!

ジョグノートの書き込みが無かったから
ブログ覗いて見たら 入院 手術でしたか。

一日も早い復帰 お待ちしてますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク