星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

退院が近いぞ~

入院7日目(術後6日)4月1日

入院して一時も腕から離れた事がない点滴も、食事を取れるようになったので今日は2本に
なり、夜には点滴終了になり紐つきから解き放されました。
もしかしたら明日は無くなるかもしれないとナースから聞かされる・・

食事は5分粥になり、おかずも固形物になってきましたよ~
シャワーの許可も下り傷をかばいながら入りました。
お風呂に入り目の前の大きな鏡に映った我が身を見てガクゼン…

ホチキスのようなもので傷口を縫ってあり数を数えてみると38位かな?長さは20?以上?
あ~ぁこれでお嫁に行かれないよ~

さてそろそろ退院が気になりだした私・・
そこでDrにお伺いたてると今週中かな?だって~やった後少しだ~
でも、まだ傷は痛く背伸びが出来なくておばあちゃんの様な歩き方しか出来ず参っな~ぁ…
今の私の姿からランナーの姿は微塵もないぞ~ランナーとして復活出来るのはどのくら
いしてからかな?

あ、先程点滴終了ってことになり留置針を撤去しました~
名実共に紐から開放だ~



SH380671.jpg SH380672.jpg SH3806740001.jpg




つづく



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

日に日に元気になってるみたいで、安心しちゃったぁ!
無理はいけませんよ!優等生の患者さんでいてくださいね。
退院も見えてきたんだもん。
でもね~・・主婦って、退院してから・・大変かな~。
ま、ここは、だぁ~さまに甘えましょう~。。

せ、星峰さん… お嫁さんの行けないような姿に!?
大丈夫ですよ! ぼくが迎えに行きますからね!
って殴られちゃいますね(^^;ゞ
1日も早く退院してランナーに戻って下さいね。
待ってますよ♪

私の縫ったあとは10cmで12針くらいだった。星峰さんに負けた。えっ、こんところで勝負してなんになる? 私のリハビリは退院後毎日歩いて5時間歩けるようになってからスロウジョグを始めました。

お風呂はいれたんですね。気持ちよかったでしょうね~。でも、女性はいくつになっても女性、傷痕きになりますね・・・しっかり食べて、栄養つけて、ランナー復活めざしてくださいね♪

さすが~!日頃鍛えてるからこそ!
それと良くなりたい!この気持があるからですよね~
じっとしてられない?星峰さん・・・退院後動き過ぎないでね。
ダ~様の言う事聞いて、ゆっくり?復活して下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク