星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

肌寒いね・・

今朝も暖かそうな朝陽に騙された~~肌寒い、でも走るには快適な温度かも~
毎年、桜が咲くころはこんな天気・・要するに三寒四温って言うのかな・・

今日からまた天気が下り坂で、温度も低くなるとか・・咲き始めたさくらが
また寝てしまうかな・・・

今朝はショートコースの農大&ぼうさいの丘をゆっくり走っていたら前方に小型犬を
連れてる御婦人が歩いていました。いつものように抜き際に「お早うございます」って
言いながらチラッと顔を見たらな~~んと走友のOママ~~最近一緒に走る機会がなく
お久しぶりな感じでした・・

お互い大きな声で「あ~~~」って言いながら手を取り笑う・・

☆「どうしたのこんな時間に散歩していて・・」
Oママ「いやね~今日は有給を取ったのよ・・」
☆「昨日出勤だったの?」
Oママ「それもあるけど、違うのよ、本当は荒川走った後きっと筋肉痛になると思って、
   何せお年だから月曜より火曜日に痛みが来ると思って、昨日半日出勤してその分
   今日お休みを取っていたの・・でも中止になってしまったでしょう~~
   だからま”休養を兼ねてそのままお休みしたの・・」

実は彼女はフルタイムで働く、スピードランナーで私より年下ですがガッツのある人なんです。
筋肉痛に悩まされるような人ではないけど、何となく納得してしまう私でした・・・

ま”お互いお年頃になった事だけは共通してるしね・・・しばしワンちゃんの散歩をしながら
お話に花が咲きました~そうさくらの満開より先に満開状態よ~~



今日の走行距離6.2キロ
今月の走行距離180.7キロ 

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

さくら寝てしまいますかね?
今週末か来週にでも お花見ランでもしようと思ってたんですが…。
満開の桜の中をゆっくりと走るのって、いいですよね~(*^o^*)

もぐら、爪がとっても危険でした。
餌にあげたミミズを言葉には言い表せないような獰猛さで平らげました。

としさん~

週末にはいい天気になりそうなので多分起きてると
思いますよ~v-252

TVでもぐらは結構獰猛だと知りました。
でも姿形は笑ってしまいますよね~~

しばらく会えなかった人に偶然会うとうれしいですよね。むこうもこっちも話したくて、何から話せばいいかわからなくなって、話がごちゃごちゃになっちゃったりしますよね。

桜・・きょうはもっと寒い。この時期は雨と風がうらめしい~~~。少しでも長く楽しみたいな。お花見ラン。

調子狂いますよね~今日のこの寒さは特にね。
でも痛みも和らいできたようで良かったですね。
お花見の頃っていつも花冷え・・・ビールより熱燗が欲しくなるかな?
週末の天気と桜を期待して、ワタシもお墓参りラン行くつもりです。

なんだって、今日はこんなに寒いんでしょ?
荒川にエントリーしてた方たちは、残念でしたね。
でも、あの嵐じゃぁ、準備のスタッフも大変でしたよね。安全が一番ですもんね~。

で、くびれ・・どうです?(^^ゞ

>お名前教えて・・・
多分分かるでしょ~同級生なら!i-229

星峰さ~ん   ブログ更新がとどこおってますが、どうかしたんですか~?

ちと心配してますv-388

最近更新してませんが…
お元気ですか?

星峰さん

私も気になってます・・・。

こんにちは。
大変ご無沙汰していました・・・
やっと新天地でネットが使える環境になりました。
今までの日記はゆっくり読まさせていただきます。

みなさんと同じように私も気になります・・・
お元気ですか?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク