星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

サーキットトレーニング

本日は月一回のサーキットの日~~
そして3月、9月は郊外にて行うサーキットトレーニング&お食事会~~
場所は多摩境駅近くの公園・・新宿より半分以下の距離なのでゆっくり走って
行くことに・・昨日鍼灸をしてもらったから痛みがもうないよ~って訳には行かず、
何時ものように痛み止めのお世話になりました・・

走りだして4キロ行くまでは前頸骨筋かな??その辺りが張って張って数回マッサージ
そのうち体が温まってからは、はたまた薬が効いてきたのか張りが取れて痛みがなく
なりました。それからはゆっくりながら気持よく走る事が出来ましたよ~
但し、お尻の痛さは相変わらずですが、少しでも気持がよく走れたんでよしとしよう~

さて、今日は郊外サーキットをするにはちょっと肌寒かったな~ぁ~
SH380627.jpg SH380628.jpg
木漏れ日こぼれる場所で外の空気を吸いながらおじさん、おばさんは寒さに震えながら
トレーニングに励みました・・とさ~~(^_-)-☆

その後は場所を移動し楽しい昼食会~
今回のメインは塩釜~この場で講習会込みで皆で作成・・その横ではおじさん軍団は
軽く、軽く一杯~~

SH380631.jpg SH380629.jpg 3-17.jpg

初めて目の前で作る塩窯に女性軍は興味津津・・
卵白に塩を混ぜ、下準備した鯛と肉に塩をサンドイッチして焼きあげます。焼きあがったら
30分位自然放置をしておく・・おおよそ1時間以上はかかりますね・・出来あがるまでメニュー
の料理を頂く・・

SH380632.jpg SH380633.jpg SH380634.jpg

朝ご飯を何も食べずに走って来たのでお腹がすいてる私は欠食児のような食欲~~(^^ゞ
でも塩窯が出来あがった頃にはお腹が一杯でせっかくの御馳走なのにあまり食べられなく
なってしまいましたよ~

SH380635.jpg SH380636.jpg SH380638.jpg SH380637.jpg

それでも別ばらのチーズケーキとキャラメルゼリーはしっかり食べてmしたけどね~
もう、走って落としてきたカロリーを何倍かにして取り戻して来てしまいましたよ~~

2時過ぎにお食事会の終わり、本当は近場の温泉に浸かってから帰ろうとしたのですが、
あまり時間もないのでパス・・その代わり南大沢のアウトレットまで歩いて行ってみました。

南大沢には全く初めて行ったので、アウトレットの規模を知らず、多摩境側から店内に
入り込んだ時には小さなアウトレットだなぁ??って思い、そこそこ店内を見て南大沢の
駅方面に行こうとしたところ、嫌々、南大沢駅方面に向かって広く店舗があったのにはビッ
クリしましたよ~
それもスポーツショップが沢山あり、今度ゆっくり時間をかけて見に来ようとお仲間さん
と話をしながら店を後にしました・・

SH380639.jpg SH380640.jpg


今日の走行距離20.5キロ
今月の走行距離123.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

南大沢のアウトレットまで我が家から走っていけば20数キロ。買い物への期待で走れます。モンベルでの買い物が多いかな。最近はご無沙汰です。

kanrekiさん~

前にNEKOさんが私しが走る距離と同じくらいと言って
ました~今度お互い同時に走りだして大沢で合流して
温泉入りに行くなんてことやってみたいですね~

モンべルは南町田のグランベリモールの方が大きいかも~~

たしかに昨日は寒かったですね。
なぜ急に? って感じでしたね。
でも走って食べて楽しそうですね。
それに、美味しそうなものがいっぱいですね♪

としさん~

いきなり真夏になったり、寒くなったり体がついて
いかれないよ~~

お腹を空かせて行ったものだからパクパク食べてしまい、
体重計に乗るのが怖かったよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク