星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一シリーズ・・パッチワーク

起きれない、起きれない・・あ~~ぁぁぁ起きれないよ~~~

昨夜どうしても寝付けないで結局ベットに入ったのが2時近く・・で走りに行く
時間の目覚ましが鳴っても起きれない・・
せかっくいい天気なのになんてこった~~ま”夜更かししてしまった自分が一番
悪いんですけどね・・・って事で今朝は走るのおさぼり~~(^^ゞ

さて、今日は月一のチクチクの日です~

今日はこんなかわいい小物を作ってきましたよ~前回のキリンさん同様これも
東京ドームで行われたパッチワークの展示会を見に行った時に買って来たものです。
キリンさんの45㎝と違いこれは全長12センチと小さい物なんですよ~~

で、これはさくら道用のリックにつけて一緒に走り旅につれて行く事に決定~~
さくら道は今回は私一人で参加なので、このうさぎちゃんをもう一個作ってペアー
にしてあげようと思っています・・

SH380613.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

かわいらしいうさぎちゃんですね♪
ペアで連れて行ってあげるんですか?
そんなのも楽しそうですね(*^o^*)
きっと2匹(羽)のうさぎちゃんが応援してくれますよ~

としさん~

ドン亀の私がうさぎさんに勝つように縁起を背負ったりして~~(笑)

はたまた、うさぎさんのように早く走れるよう願かけかな????

あら、なんだかはにかみウサギちゃんですね。

星峰さん、お台場のチャリティラン、ボランティアおつかれさまでした。
寒くて大変でしたね。
今年は能登のレースと重なってしまったので出られなくて本当に残念でした。
遅くなりましたけど、おつかれさまでした。

かわいい!
作品、いつも思うけどどことなく作者に似てますよ~
星峰さんも実はハニカミや?
ワタシも起きられなくてね~朝スイム行けません。
お互い、若返った??

「トレーシー・星峰」くびれを楽しみにしております(^^ゞ
あ~ん、また かわゆい・・うさこ・・
旅のお伴ですね?!いい~よ!いい。。
わたくしも・・何かつけて走ろう~♪
被ってるから 十分??^^;

paraさん~

作者と同じよ~~(^^ゞ

paraさんも能登マラソンお疲れ様でした~
いやいや読んでいて絶対走りたくないと思ったよ~
登りは嫌だ~~まして自分で運転しなくてはならない
なんて残酷物語でしたね・・

ゆっくり体を休めてね~~


NEKOさん~

うっ~はにかみおばさんでは可愛くないね・・(^^♪
そうそう寝られるんだから若返ったかも・・


honeyさん~

トレーシーまだ手に入ってないのでもう少しくびれは待ててね・・(^_-)-☆

かわいいでしょう~こんなのつけていたら高校生に間違われるかしら・・アハハ・・
あ”物ぶっつけないで~~きゃぁぁぁ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク