星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

一年後の私・・(^^♪

窓越しに外を覗いた時にはてっきり雨は上がり、晴れていると思い走る準備を
してドアを開けたら無情にも雨はシトシト降り続いていました・・

あちゃ~ぁ・・せっかくバイトお休みなのでゆっくり長く走ってこようと思って
いたのにもう~~

悔しいのでまた布団に戻りもうひと眠り・・7時になりベットの中からニュースを
見てると東京方面は雨が上がったとか・・再び外を覗いてみるとこちらはマダマダ
雨はシトシト・・って事で今日は朝ランは中止~

さて、ワイドショーを見てると触手がピクピクと反応する出来事が・・・
それはマドンナのスタイルを作ったトレーナーのトレーシーアンダーソンが生出演し
体操を披露した事でした。
放送した体操自体はたいした内容ではないのですが、その方のDVDを宣伝したものだから
興味津々・・
ビリー隊長のような激しい運動でなく、女らしいくびれが出来るってところがいいな~ぁ・・

あ”因みにもうそんな女らしい体型には興味はありませんけどね~(^_-)-☆
でも小さな筋肉を動かし締まった体がもし出来るなら嬉しいかもしれないしね・・
でね~ネットでそのDVDを注文しちゃった~~きぁ・・

タイトルはザ・トレーシー メゾット1 (3000円)これはシリーズ物で1・2・が
すでに発売されており、今回は新作の3を宣伝に来たみたいね~
この新作はダンスステップ調になっているのでとりあえずパス・・でもって筋肉を
マッチョにならない様な??運動の物を購入しましたよ~~

さてさて、1年後の私はどうなってる事でしょうか~~”え”~~~無駄使いだよ~
って声が聞こえてきそうだな~~アハハ・・・

そうそう、コンビニで支払するついでにスポクラブで少し走って来ました~


今日の走行距離8.6キロ
今月の走行距離52.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ビリー隊長は激しかったですよね~私も挫折しましたもん(笑)
で結局私はジムでトレーニングする方が向いてると気づいたので、
それ以来はずっとジムトレ~♪
ところでトレーシーさんのは体操?どんなDVDなんでしょ??
ジムトレがいいと言いつつ興味が・・・(笑)

わあ、トレーシーメソッドはじめるんですね~。興味を持って、買っちゃって、ちゃんと実行!そこに星峰さんの若さの秘訣があるんでしょうね。

わたし、新しいものも便利なものも、興味なくなっていく一方です・・・まずいなああ(~_~)

語学の教材と一緒で買ったときに出来るようになったことを夢見るんですよね? でも、何でも取り組もうとする意欲が大事です。どこがくびれるのか楽しみにしています。

ゆりさん~

ビリー隊長の時は触手は殆ど動きませんでしたが、
今回はむむむ・・って思い買ってしまいました。

ザ・トレイシーで検索すると動画の宣伝が出て来ます
ので覗いてみて~


かおるさん~

今までこの手の物は買った事がないのですが、
なんだろうな~ぁ・・思わずネットでかごに入れて
いました・・(^^ゞ
まだ現物は手に入っていませんが、来たら早速
密かに秘密練習してみますね~~ウフフ・・


kanrekiさん~

エヘヘ・・痛いところを突かれたちゃった~~
買ったとたん痩せた気分になりましたよ~~
引きしまった胸がますます引きしまるかもね~~(^_-)-☆

自分もスタジオエアロから運動を始めましたので、この手のものには興味があります!(^^)
楽しく動けるから良いですよね~。
でもスタジオだとみんなで動けるけど、TVの前で頑張るのがちと辛いかも。(^▽^;)

まさおさん~

そそ、そこなのよ~何せ自分に甘い私としては密かにって
言うのが何処まで出来るかですよね~
せいぜい三日坊主にならないよう頑張らなくっちゃ~

DVDは明日の内に手に入りそうです・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク