星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ボランティア

$B$*Bf>l$G$N(B24$B;~4VAv$+$i5"$C$F$-$^$7$?!A(B
$B$H$K$+$/Hh$l$F$7$^$$$?$7$?!Axw(B
$BL@F|$*JV;v$7$^$9$M!A$*5Y$_$J$5$$u.(B

お台場での24時間走から帰ってきました~
とにかく疲れてしまいました
明日お返事しますね~お休みなさい

と携帯から書いて送ったのですがなんでこんな文章で送られているのでしょうね~

COMMENT

おかえりなさーい。
お疲れ様でした!

ありゃ、携帯からだと文字化けしちゃったんですね。
雨や寒さは大丈夫でした?
しっかり休んでくださいね。

ゆりさん~

本と今朝PCあけてビックリ・・
今までこんなことなかったのにどうしたのかな?
多分携帯更新した時何かしてしまったんでしょうね・・
また設定しなおさなくては・・

帰ってきました~寒かったです~
風邪かな??お腹の状態おかしくなってしまいました。
昨夜は個室に1時間以上入りこんでしまいましたよ~(*_*)

お帰りなさ~い。お疲れさまでした。
寒かったでしょ~。
昨日の記事・・暗号か?まさに、化け物用語?
なんて・・思ってました。(^^ゞ
冷えるとお腹いたくなっちゃいますね。
もう、大丈夫ですか?お大事にね~。

honeyさん~

寒かったです~~
全く一日天気がずれてくれたらよかったのにね~

アハハ・・化け物用語ですか~~(^^♪
本当にあれ??って思ってしまいましたよ~
お腹何とか楽になりました~やれやれですよ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク