星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走り方&占い

今朝もゆっくり、ゆっくり走ってきましたよ~
今朝はどんな走り方をしたら痛みが和らぐかゆっくり実験してみました。
走り方はごく普通の走り方or手足が同じ振りの難波走りorピッチ走法orすり足走法
の4パターンで行ってみました。結果は足の上げ下げが少ないすり足走法が一番痛み
が出無かったです・・・
レース後半は必ずすり足走法になる私にはこれは朗報かもね・・

さて話変わって・・

今朝はTVのニュースの後に何気なく見た運勢が最下位・・別に占いを信じている
訳ではないけど、バイトの出かけにこれはないよね~~((+_+))

山羊座 12位

気になる相手や友人と大ゲンカ。損得ばかり気にしては関係悪化。
発言のタイミングに気をつけて。


今日は超久しぶりに9時出勤・・最近社長出勤(11時or11時30分)になれてしまって
いるので、勝手が違ってしまい仕事の流れを忘れてしまったのよ~(^^ゞ
でもってポカはやるし、湯のみは割ってしまうし、レジは間違うし、散々でしたよ~

仕事の前に占い最低だったのよ~なんて話をしていたものだから若者からは、「やはり
当たっているみたいね・・」なんてからかわれちゃった~~

がしかし、他の占いでは

山羊座の今日の運勢2010年3月4日.
全体運 : 87点/100点 12星座占いランキング:2位
今日は前向きで一途な行動が、飛躍のポイントになるでしょう。すべてを受け入れる
気持ちで勝負しましょう。


恋愛運 : 9点/10点
手作りのプレゼントを二人きりのシチュエーションで渡しましょう。
素早い行動が恋を実らせる日です。

金運 : 10点/10点
ギャンブル関係にツキあり。また日頃の努力の成果から、家族や先輩からおごって
もらったり援助があるかも。

仕事運 : 9点/10点
今まであたためてきたアイデアが受け入れられやすい日です。友人からの仕事の話は
真剣に考えてみてください。


なにこれ~~全く反対ではないですか~~一体私の運勢はどうなってるんでしょうか??


今日の走行距離7.1キロ
今月の走行距離21.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いろいろ試してみたんですね?!
早く楽になることをお祈りいたします。
占い・・正反対なところがおもしろいね~。
ま、当たるも八卦・・なんちゃらと言いますもん。。
いいことだけ受け入れて、がんばりましょっ(^^ゞ

たまたま見て最下位だと気になりますよね~
気をつけよう!それでトラブラなかった事もあったりして・・・i-229
おみくじ&占い、いい時も悪い時も前向きに受け止めればプラスになるみたい。
痛みが引いてきたようで良かった・・・
ワタシは故障はないけど、3月になって気持が凸凹です。。。

あの、ゆーすけが言うのもおこがましいのですが
親父の足の関節の痛みで薬局へ行ったところ、そこのおばさんがゆーすけの襟を正しながら
「サプリメントなんかよりね、昔からカレイとかヒラメの煮こごりがいいのよ」
って教えてくれました
で結局何も買わずに帰ったのですが、参考になればと思います。

占いは、いいことを言われた時しか信じません。
だって、気にしちゃうんですもん(^^;ゞ
すり足走法がいいみたいですか?
早く痛みが引くといいですね(^_-)

honeyさん~

は~いゆっくり走ると色々な事がためせるのでいいかもね~
占いいい部分だけ頂くことにしますね~(^^ゞ


NEKOさん~

全くですよ~たまに見たのに最低だなんてね・・
その反面上位だなんて変なの・・
痛みは未だ引いていませんが、少しでも楽な方法
で走れないか考えています。
元気なNEKOさんがへこんでいるってどうしたの?
前向きに行きましょうよ~~


ゆーすけさん~

確かに昔から色々な物で効果があったみたいですね。
でも痛みに魚のにこごりが効果あるって知らなかった・・
がしかし、私は魚があまり好きでないのよ~
ましてにこごりは嫌いです・・(^^ゞ
他にいいものないですか~教えて~~


としさん~

そうそう、占いはいい時だけ信じる事が一番かもね・・(^^♪


すり足走法はけしてスピードは出ませんが長く走る
には有効的ですね・・

心配してくれてありがとう~~

わかるわかる!
わたしも別に信じる!っていうわけじゃないけど、出勤前に新聞のいて座のとこをちょこっと見るもの。で、同じ、おとといも昨日もなんか思いっきりへこむようなこと書いてあって、出勤前になんだかなあって思っちゃった。
おんなじような気分で仕事いってたんですね。

夕刊に翌日の占いが出ているので必ず読んでいますが、翌日になると、大体どのような占いだったかを忘れています。
ナンパ走りまで試したとは! あれで長距離は走れないですよね?

かおるさん~

アハハ・・同じようなことしてたんですね~
当たるも八卦、当たらぬも八卦と分かっていても
運勢が悪く出てるといやですね・・
でもいい時はルンルンですけどね~(^^♪


kanrekiさん~

私も悪いのかいいのか位しか記憶に残っていません。
だからどんな占いでも気にはしてないんですけどね・・

ナンパ走りで長距離は走った事がないのでよく分かりませんが、
でも結構スピードが出るんですよね~
だから私には無理な走り方かも・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク