星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

う~ん我慢だ・・

昨夜は結構遅くに寝たのですが、何時もの時間帯には目が覚めてしまいました。
そこで少しだけでも走ってきました~もちろん臀部・股関節・痙攣痛のトリオ
痛のためスピードはあげる事が出来ない・・

何時ものようにマイコースの農大を走っていたら、何人かいる内の比較的笑顔
で挨拶を交わす守衛さんから「今日はスローで走る練習ですか?」って言われて
しまいました~~

あちゃ~~ぁ~~痛いところを突かれてしまったよ~~((+_+))
何時もなら守衛さんがいる場所は下りなので、そこだけ颯爽と??走りぬけて
行くものだから余計に不思議な走りをしてるように思ったんで
しょうね・・・でもね~この姿が本物なんですがね・・

ま”今はとにかく人にどう見られていようと我慢、我慢・・
そうそう、先日5分咲き程度のカンヒツバキサクラが満開状態になっていましたよ~
河津桜もそうですが、カンサクラは色が濃くて奇麗ですね~

SH380604.jpg


今日の走行距離7.1キロ
今月の走行距離7.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

女性って、やはり人に見られて美しくなるのでしょうか… いや、速くなるのでしょうか?
“人の目があるところでは速くなる”っていう人が多いような気がするんですが~ヾ(@^▽^@)ノ
お大事にして下さいね。

としさん~

う・・・痛いところを突かれていまったかも・・(^^ゞ
人に見られていると奇麗になってくるのはあながち間違え
ではないでしょうが、早くなるのはどうかな???
まして私には当てはまらないかも~~~(^^♪

今月中にこの痛みを何とかしなくては先に進めないかも・・不安だよ~~

さくら~・・きれい~。。春が待ち遠しいですね。
今日も寒いです(ーー;)
星峰さんの痛いところが早く治るといいですね。
暖かくなれば少しは楽になるかしら?それとはちがう??
大事にしてくださいね~。

honeyさん~

本当に春よ来いって言いたいね~~
お尻の痛いの困ったものですよ~
今までは痛くても走れたんですが、今は足を上げる
のが辛い痛さなのよ・・
近いうちに整形に行くのでもしかしたら一回X-線撮って
もらってみようかな?って思ったりしています。
とにかく早く痛みから解放されたいよ~~

農大の守衛さんからの挨拶されて凄い、
ランナー有名人ですね。

桜も綺麗ですね。

ワタシも中々行かないのですけど、やっぱり星峰さんもスイム、どうですか?
確か以前水着を買うとか何とか言ってた様な。。。(^^ゞ
泳がなくても水中ストレッチ 中々良かったですよん。 通常なら辛いポーズも水の中なら出来ますし。

山彦さん~

農大の守衛さんは誰にでも挨拶してくれるんですよ~
早朝はあまり人がいないから顔を覚えていてくれる
んですよ・・(^^ゞ

農大は染井吉野も沢山あるのでピークになると奇麗ですよ~


paraさん~

う~~ん水着に着替えるのが面倒というか・・
コンタクトを外すのが面倒というか・・
水中ウォークをするのが目的で入ったスポクラブ
なのに、今ではお風呂会員だもんね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク