星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

嬉しい贈り物・・

今日は君ちゃんと1480円で70分のケーキorスパゲッティーorサラダの食べ放題
ランチに11時前に店の前で並んで開店を待ちました・・
この店には2回目ですが、何時見ても殆どが女性・・それでも今日は土曜で
お休みのせいか、家族連れが多かったな~ぁ・・

さて並んで15分後に中に入り、12時23分までがタイムリミット・・・
さぁ戦闘開始~~食べたぞ~~ゲップしても生クリームの
匂いが漂ってくる位一杯食べちゃったよ~

それでも今回はスパゲッティもカレーも少しだけにしましたよ・・だって今日は
無性にケーキが食べたかったのよ~~でもってお約束通り体重はね・・アハハ・・

そこで本来は今日走らない予定でいたんですが、丁度雨も上がっていたので、
ランチ後夕飯の買い物をしてから少し汗をかきに行ってきました。

でも昨夜の痙攣の後遺症と、臀部痛とのWパンチ痛でイテテ・・・
ゆっくり、ゆっくり体を温めながら走り、食べたケーキの数%のカロリーを減らして
きましたよ~~
ま”今月は何かと体調不良で距離を踏む事は出来なかったな~ぁ・・

話変わって、先日お世話になった千葉の走友から今日素敵なプレゼントを頂きました。
先日、増田明美さんの御実家を見学させてもらったことを書きましたが、その御実家
で作っているミカンを送ってくれたんです~
みかんは別に珍しいってものではないですが、大好きな増田明美さんがもしかしたら
同じ木から生ったミカンを食べたかと思うと凄く嬉しくなってしまいました・・
アハハ・・ミーハーかな??(^^ゞ
傷みが出ないようせっせとたべなくっちゃ~~ぁ・・

SH380601.jpg



今日の走行距離8・1キロ
今月の走行距離186.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

甘い物エナジーが切れましたか・・・アハハ
ゆーすけもたまに脂っこい物を爆食いするけど、後で「胃が、胃がぁ~」です

しかし、いいな~v-11  増田さんちのミカンですか~
マウイで増田明美さん見たけど、みんなに好かれる人ですね 旦那はかっこよかったし
その時、一緒に写真撮ったんですよ いいでしょー

ゆーすけさん~

食べた食べた・・もう暫く見たくないほど食べた・・
って言いながら明日また食べてるかもね~

増田明美さんと写真ですか~ぁ・・いいな~ぁ~
でも私ウインドブレーカーにサインもらったこと
あるんですよ~
そして数キロですが一緒に走りました~いいでしょう~(^^♪

本当に温厚ないい人ですよね~

今日、東京マラソンの応援には… 走って?
あいにくの雨模様ですが、ランナーに負けずに頑張って応援ましょうね(^O^)/

たしかに星峰さんにしては走行距離が短いですね。
3月はお互いに頑張りましょー♪

としさん~

東京M応援お世話様でした~
あえて良かったです~~
もう本当に寒くて寒くて大変でしたね・・
今度ゆっくりおしゃべりラン&飲み会しましょうね・・

走行距離本当に少ないくてこの先不安になりますが、
痛いのでどうしようもあいのよね~
早く痛みを取らないと・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク