星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

いよいよ・・

いて~~~~~
昨夜TV鑑賞していたらいきなり傷めている左足付け根の辺りが痙攣~~
思わず椅子から下に転げ降り、七転八倒(ちょっとオーバーかな?)・・
なんでだよ~まさしく泣きっ面に蜂状態の今の私・・もう、もう、も~~~

で今朝はそこが筋肉痛以上の痛さ・・誰か助けて~~~

さて、さて、 明日はそんな状態の中東京Mの応援にいくぞ~~~~~
走るのも楽しく疲れるけど応援もそれなりに楽しく疲れますけど、でも
楽しい~~いいたい放題の激飛ばせますものね・・・

天気はあまりよくないけど、走る方は走られない人の思いを背負って楽しく
一生懸命走ってくださいね。

CIMG9523.jpg CIMG9524.jpg SH380599.jpg
ピンクのウエアを着て、鬼ヒトデを乗せてあちこち徘徊してますからね~(^^ゞ

COMMENT

素晴らしい!
応援行きたくなっちゃった~!
応援で転ばないでね・・・i-179

あら~すごい素敵なピンク!
ワタシ、明日は銀座から入船橋、もしくは茅場町へ移動する予定です。
もしかしたらメールするかもです!
お天気持ってくれるといいんですけどね~。

ショッキングピンクがいいですね~。今回はおせおせになっちゃったけど、今度は着ぐるみとか着て目立って応援したいな~。メッセージ風船いっぱいつけてるかも。

ぼくも応援にいきますよ♪
ぜひ一緒に応援しましょうね(^_-)

ぼくはノーマルで行きますので… ぼくが星峰さんを見つけま~す♪
うん、これならすぐに見つけられますね。

NEKOさん~

アハハ・・厳しい突っ込みだ~~~(^^ゞ
転ばないように注意して行ってきますね~


paraさん~

15年以上前に買ったものよ~長持ちでしょう~(笑)
私もメールしますね~君ちゃんのダ~様が出てるので
途中まで一緒ですが、後半は一人になりますので
あちこち動き回っています。


かおるさん~

何だか走らない我々の方が楽しんでいる感じですね・・(^^♪
会えるようにお互い見つけましょう~~


としさん~

見つけて~~変なおばさんが騒いでいるからね~~☆

すごーーーい!
絶対に、わかりますよ。広い東京で!!
ツーショット、お願いしますね~(^^ゞ

honeyさん~

は~~い~~それなりに写るカメラで撮ってね・・
お待ちしています~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク