星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

暖かい朝・・

今日は久しぶりに明るい朝を迎えました~~それに気持暖かい~
お陰で今朝は気持のいい汗をかきましたよ~これから少しづつ暖かく
なってくると予報で言ってましたね~いいですね~春よ~春~~
あ”でも花粉症の方にとっては最悪の季節になるってことかな・・・・

話変わってスケートの高橋選手銅メダルをとりましたね・・
あのような大変な膝の怪我をしてからの復活・・大きなレベルの違いがあるにせよ、
膝の痛みは人ごとではありません。どれだけの苦痛のリハビリーに耐えたのか
想像もつきませんが、滑りたいと言う一念で乗り切ったのでしょうね・・

そして大舞台での快挙・・素晴らしいです~
織田選手も小塚選手もとてもいい出来栄えで見てて楽しかったです。男子低迷な
中、本当に頑張ってくれましたね。さて、いよいよ女子ですね~
女子にも是非頑張ってもらいないな~ぁ~~


さぁ~明日は九十九里浜だ~~朝早いから早く寝なくっちゃ~ぁ・・
では行って来ますね~



今日の走行距離8.7キロ
今月の走行距離140.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

リアルタイムでは観ることが出来ませんでしたが、しっかりと観戦しました。
技術もさることながら、やはりメンタルが… 思いが強いんでしょうね。
見習いたいと思いました。
欲しいと思いました。

星峰さん、明日は楽しんできて下さいね~。
ぼくも多摩川を午前中に走っちゃいます(^-^)/

としさん~

私もリアルタイムでは見る事が出来ませんでした。
でも結果が分かって見てるのって精神的にいいかも~

は~~い楽しんできますね~~

フィギュアは大好きなので、いつも見ていますが、今回の大ちゃんの演技はもう5回ぐらい見ちゃいました(^u^) 織田君もひもが切れて中断ありであの点・・自分のことのように悔しい・・・

ホント女子もメダルとってほしいですね♪
今頃、九十九里走り終えて温泉でもはいってるかな。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィギュアの時間は仕事だったんですが、見たかったんで予約録画してました♪
ところが仕事中にひょんな事から高橋選手の銅メダルを知ってちょいと複雑気分(-_-;)
でもあのケガからまた世界のトップで闘えるまでに復活したんですから、
素晴らしいですよね!!
小塚選手の演技は今回初めて見たんですが、意外にスピードがあって良い感じでした♪
女子も楽しみです!!

九十九里浜、楽しめましたか~?o(*^^*)o

高橋選手、凄く凄くいい演技でしたよね!
あの表情、最高でした。
金よりも銀よりもいい表現力だったと思います。

九十九里浜、お天気良かったから楽しめたでしょうね♪

かおるさん~

私も何回も演技を見ましたよ~
アクシデントがあったにせよ3人よくやりましたよね・・

千葉ラン楽しかったです~~


ゆりさん~

本と、本と結果が分かってしまうとショックかもね~
これでますます女子が楽しみですね・・
千葉楽しかったですよ~~

paraさん~

本来は織田選手の方が私は好きなんですが、今回は
仕方がないね~~ぇ・・

千葉ラン楽しかったです~今度は一緒に行きましょう~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク