星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

意味不明な夢・・

またまた鬼のかく乱・・あ”怪物のかく乱かな???
昨日はお昼位から体調異変が・・午前は歯の治療と君ちゃんの宅にお線香あげに
行ったり、物療で全身電気ビリビリして帰り、普通に昼食を取りくつろいでいた
のです。ところが2時を回るころから何だか気持が悪くなりだし起きてるのが辛い・・

そこで布団の中に入りTVを見ながらゆったりモード・・しばし寝入っていたのか外は
真っ暗・・ビックリして夕飯の準備に入るがどうも全身がクラクラする。
一応ダ~の夕飯の支度をしてか私は再び布団にもぐりこむ・・

普通なら夕方7時過ぎに寝るなんて考えられない私ですが、どうしても起きていたく
ないのよ~年の為、引き始めに効く風邪薬を服用~

さてここから不思議な夢を・・・

何処だか分からに場所ですが、ダ~や私を含め男子5名、女子3名のグループでジャー
ニーランをしている。真っ暗な道をライトもつけず走っているので私は誰かのウエアの
裾を握って走っている・・一日目のゴールが近づくと皆スピードを上げてバラバラ駈けて
行くが私はどう走ってもついて行かれない・・

走ろうとすればするほど前に進まない・・「待って~道が分からないのよ~」って叫ぶ
が待ってくれない。。仕方がないのでとぼとぼ歩いているとそれはそれは賑やかな話し
声が聞こえる一軒の大きなホテルの前・・

そこが一日目のゴール地点のホテルだった、中にはこれまたウジャウジャとランナーの
宴会してる姿が見える・・中に私を知ってるランナーがいて「お疲れ~」って声を駆けて
くれる。でも仲間はそこにはいない・・いない・・煩い・・ってここで目が覚める・・


煩いのはTVの何だか訳も分からないお笑いメンバーの下らない番組が流れていた・・
目が覚めると体全体が凄く疲れて痛い・・念のため熱を測るが平熱・・

トイレを済ませ、本格的に睡眠モードに入る・・本来ならこんな時間に目が覚め、寝たら
再び寝ることが出来ないのに、今回は今朝の6時過ぎまで起きる事はなかった・・・

あの夢は何だったんだろう~多分覚えてる以上に沢山走ったんでしょうが、所々覚えて
いた部分を書き出してみる。あ~~ぁぁ・・体調悪い時も走ってる私ってなに????

あの言いようのない気持の悪さは一体何?風邪の前兆だったのかな?
そう言えば、私は花粉症ではないのですが、2~3日前に目が充血し眼やにが出、鼻水が
出てくしゃみが・・・あれ???花粉症にでもなったのかな?って思っていましたが、
これが風邪の前兆だったのでしょうね・・・

とにかく休養をしなさいとサインが出た事は間違いないかも~~

皆様もこの天候異変時、体調には十分気をつけて下さいね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

は~い、気を付けます(^-^)/
って、すでに風邪を引いてますが…。
薬飲んで今日も早く寝ようと思います。
変な夢だけは見ないようにしま~す♪

夢ってやっぱり何かを訴えてるんだと思います
身体の何かのサインじゃないでしょうか?
星峰さんよく薬とか使うんで心配です

夢が「あなたの知らない世界」からの物だとして
注意を呼びかけてるのかもしれませんよv-39

としさん~

としさんも快方に向かって良かったですね~
私はしっかり元に戻りました~
あまり元気になると誰も心配してくれないから
損な感じもしますね・・エヘヘ・・

そうそう、変な夢見て疲れないようにね~


ゆーすけさん~

一体何を予言してるんでしょうね~走っても走っても
前に進まないってどう理解していいのかな??
私にもう走るなって言うことかしら??

薬中毒見たいなこと言わないで~~~~
けして変な薬は飲んでませんから~((+_+))

痛みどめはちゃんとDrかr処方されたものだし、
初期状態の時に飲む風邪薬もちゃんとDrから処方
されたものですよ~~それ以外サプリメントは
使用してないしね・・・
あ”走る前にアミノバイタルは飲んでいますけどね・・

あ”もしかしたら若返る薬を飲んでいるのがばれたかな・・アハハ・・・
でもでも気をつけますね~TVニュースにならないよう
薬はしっかり隠しておきますので・・・

あれれ、なんだか星峰さんとワタシ、同じ様に体調崩しました?(^_^;)

夢の中で前に進まないってホント疲れますよね、あれ。ワタシはよく階段を踏み外してびっくりする夢を見ます。
お互い、何かを暗示しているのでしょうか?
気をつけましょうね~~~。


応援の★、いいですね!

まあ、星峰さんも!
Paraさんもだし、どうしたことでしょう?
ワタシもほぼ同じ日ぐらいからザワザワし不調です。
暑くないのに寝汗はかくし・・・朝スイムの日は海でいくら泳いでもブイに行けない!
凄いリアルな夢みてね~i-183
IMジャパンのプレッシャーかな?よくないですね~らしく?のんびりしようっと!
東京Mのv-354、ステキ~!♪

paraさん~

本当にあれ??って感じでおかしくなりましたよ~
ちょっとやそっとで寝込む事がない私が寝てしまった
んですからね~~
でも回復も早いかも・・お互い体は大切にしようね~
青梅に向かって無理せず行こうね~~

階段を踏み外す夢は私も見ますね~その時ガバット
飛び起きる事もあるよ~~(^^ゞ
かなり怖い思いをするよね~~


NEKOさん~

膀胱炎とは辛いよね~暖と水分補給でしっかり治してね・・
あは~ん・・NEKOさんも何かのプレッシャーを感じて
いるんですね・・お互いリラックスが必要かな??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク