星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走り込み・・

本日は月一の走友会の走り込みの日~
昨日のみぞれ交じりの雨もすっかり上がり寒さもそれ程感じないのですが、コースが
大山の裾の方面に行くので寒さ対策はしっかりして行きました。

本日は7名の参加者・・SH380559.jpg今日はOママが一緒だったのでおしゃべりし
ながら走れました。でもね~Oママは早いので一緒に走るのは私にとっては辛いのよ~~
ましてお尻・膝の痛い私は痛み止めの効果がなかなか出なくて食いついていくのが精一杯・・

Oママが気を使ってくれてスピードを緩めてくれたので何とか着いて行かれましたが、もう、
もう、本当に走力が無くなってしまいましたよ~~~

コースも平たんから峠越えになるとまるで雪が降ってるのかと思う位木々から雪が落ちて
きますよ~帽子をつけていない私は何回も頭の上にゆきがドサって落ちてきたのよ・・

SH380562.jpg SH380563.jpg

そして折り返し地点にはこんなに雪が積もっていましたよ~雪はともかくこのコースを
これからさくら道の為に何回か走りに来ようかと思っていますが、一人だと多分上まで
は行かないかも~(だって坂道辛いんだもの~~)

帰途は途中にあるダイソーにより、東京Mの応援グッズを物色~~なかなか希望の物が
見つからないよ~でもウサギの耳がついたカチューシャを購入してこれからそれをベース
に☆をつけようかな?って思っています。

さてさて、話変わって縫いぐるみのキリンさんが出来あがりました~~
SH380564.jpg SH380565.jpg
製作者に似てデブッチョになってしまいましたが、丈45㎝の大きさです・・
今キリンさんにかぶせる帽子を作っていますよ~


今日の走行距離28.4キロ
今月の走行距離124.3キロ




テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おお~! 雪がたっぷり残ってますね。
そして…「熊出没注意」の看板ですね!
星峰さんは坂大好きっ子って感じだったんですが、違うんですか( ̄w ̄)?
1人でもガンガン上まで行っちゃいましょー♪

チナミニボクハサカガキライデス。

かなり雪、ありますねー。
熊の看板と傾いちゃってる防犯の看板がちょっと怖い~~~(^_^;)

キリンさん、しっかと前向いて足も伸びてて、なんかいい感じ!45cmとは大物ですね。
お嫁入り先は(お婿入り先?)は決まってるのでしょうか?

としさん~

坂嫌いだよ~~でも日本の道で坂のない場所を探す
のは至難の業・・それとお尻が痛い時は登り坂を
ゆっくり走るのが一番楽かも・・でもね~登れば
必ず下りがあるでしょう・・下りは涙が出ちゃうよ~v-409

一人ではさぼるのが私のいいところかも~~(^^ゞ


paraさん~

お山のふもとはまだまだ雪が一杯~~
この雪が溶けないと暖かさが来ないかも~~

熊は見たことがないけど、見たという人がいるん
だからいるんでしょうね・・

キリンちゃんお嫁にもお婿にも行かないのよ~
箱いりキリンちゃんになります~~

きりんさんの丈は45cm、底辺は? 雪の写真を見るとバイクで山に行くのは無理だと再認識しました。情報をありがとうございます。

イタイイタイと言いながら28.4km走るなんてやっぱり怪物よ~(笑)
きりんさんのお顔、星峰さんにどことなく似てる・・・i-179

kanrekiさん~

どこの山に行くのか分かりませんが、今日走った
大山でしたら無理かもしれません。でもヤビツ峠は
大丈夫ですよ・・多分・・
でもこのコースをバイクで登ってきたつわものが
いましたよ~~但しマンテンバイクですけどね・・


NEKOさん~

う~~ん怪物かな????
え~~そんなにかわいい顔していますか私(^_-)-☆

きりんさん、そんな大きな子だったんですね!
帽子もかぶせてもらえるなんてシアワセ者~♪

雪中の坂道ランお疲れ様でした(*^^*)
私にしたら雪だけでもイヤだし坂だけでもイヤ(苦笑)
仲間の存在は大きいですね♪

かわゆぃ~キリンちゃん!
やっぱり、抱き枕だ。。?だめ?ははっ..♪

朝は冷たかったですね~。。
そんなに雪が残ってるんですね~。。
熊に遭遇しなくて・・よかった。
・・あ・・冬眠中かな?まだ・・

わあ、ホントかわゆい~♪
箱いりキリンちゃんになっちゃうのか・・・
わたしも何か作りたくなったな~。元手芸大好き少女・・・

雪がいっぱいでびっくりです(゜o゜)

ゆりさん~

意外と大きいでしょう~~
お陰で綿をかなり使いましたよ~

雪のある場所は後半の2キロ位ですが、木に積った
雪がぽたぽた落ちてきてちゅめたいのよ~~(^^ゞ

坂道は嫌いですが負荷をかけるにはいいかもね~


honeyさん~

立つよよう作ってあるにで足にペレットが沢山入って
いるのよ~だから抱っこするにはちょっとね・・

熊さん、怪物を見たらにげるかもね・・・(笑)


かおるさん~

だってお嫁にもお婿さんに出したくないもん~~
しっかっり箱入りにしておきま~~す~~(^_-)-☆

元手芸好きなら現に戻れますよ~~さぁ、あなたも
何かが作りたくな~~る~~

お山の上は雪が沢山あります。でも天気が3日も続くと
多分雪は無くなっているでしょうね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク