星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

スポクラブ

今日も雨~~でもさすが3日間も雨で走らないとなんて言うか罪悪感のような気持に
なってしまう。だからと言って冷たい雨の中を走りに行くって言う勇気はないし・・
で、今日は珍しくスポーツクラブに行きドレットミルで走ってきました。

スポクラブにはほぼ毎日お風呂に通っていますが、ジム等は全く使用してないという
もったいない使い方をしていますよ~でも今日みたいに外で走れない時は使わなくっ
ちゃね~~
それにしても元気印のの多いこと・・私も数年後には
あの仲間入りするのかな???

昔公園、今はスポーツクラブって感じかもね~~~

帰宅後はまたまたチクチク・・キリンさんが段々出来あがってきましたよ~
どうも自分と同じようにデブッチョに出来あがってきそうです・・

SH380558.jpg


今日の走行距離8.5キロ
今月の走行距離95.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

スポーツクラブを数年前にやめてしまいました。
なので、ぼくの場合 雨の日も外を走るしかありません…。
でも、そういえば近くに公営のスポーツ施設がありました!
今度行ってみようかなぁ~

お~(^^) すごいすごい シッカリキリンさんになってるじゃないですか
でもこれお孫さんの犠牲かな~(T_T)

☆峰さん、よく太ってるって言うけど実際太ってないじゃないですか 見たゆーすけより
モデルさんみたいなのを目指してるんですか~?

としさん~

私も一時はスポクラブを辞める手続きをしたのですが、
やはり大きなお風呂に入りたいと思って思いとどまりました。
でも最近はまた辞めたくなりましたよ~
6000円分のお風呂は最低10回行かないと元とれないものね・・


ゆーすけさん~

今回のキリンさんは抱っこ出来ないから大丈夫だと
思うよ~

え??ゆーすけさんは目が悪いのではないの~~
何処を見て私が痩せてるように見えるのかな??
宮古の30キロ地点の後ろ姿の写真を見れば大きい私の
姿がよ~~く理解出来ると思いますよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク