星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

もしかして??

今朝は暖かい~いいな~こんな暖かい日なら走りに行こう~って気分になれるものね~
でもね~~また愚痴っちゃいますが、お尻が痛いよ~~
膝は注射のお陰で何とか楽なんですが、左側の臀部が痛い・・
座って仕事をしててもちょくちょく立ち上がらないと痺れが出て来てしまいます。

夕べもチクチク縫物に精を出していたのですが、途中で数回腰回しをクネクネ・・
ま”お尻の底辺が広いってこともあるんでしょうが、辛いよ~~(-"-)

全く、膝が調子いいとこれだもんね~一体私の体から痛みというものが無くなるのは
何時の日かな??
あ・・・??もしかして黄泉の世界まで続くのでしょうか~~~



今日の走行距離8.4キロ
今月の走行距離79キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ランを辞めれば痛みはなくなる? すなわち生きている間は痛みは取れないのですね?

kanrekiさん~

多分一足先に行かれるであろうあちらの世界・・
行ったら痛みが無くなったかどうかお知らせくださいね~~v-39

わーこわいコメントだ~(~_~;)

お尻の底辺は広い方が痛みは少ないとおもいまあす。お肉がないと、イスでもお風呂の寝湯で石の上に寝ても、とっても痛くなっちゃいます。

きっとずっとなくならないのでしょうね…。
走って無理してるし、仕方ないことなのでしょうね。
グチはいつでもお聞きしますよ~(*^o^*)
そのかわり、ぼくのも聞いて下さいね♪

かおるさん~

アハハ~~

そうか~そう言う見かたもあるんだ~
でも底辺広いと目いっぱい圧迫してしまい痛いのよ~(^^ゞ
しかし、細い人は違う意味で辛いみたいね・・
一回でいいから味わってみたいな~ぁ~~


としさん~

だよね~これだけ酷使してるから仕方がないかもね~
愚痴聞いてくれてありがとう~すごく心強いで~す~
私でよければ何時でも愚痴聞きますよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク