星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

う~~ん良く寝た・・

ここのところバイトの勤務時間が11-15時という社長勤務が続いていたのですが、
久しぶりに昨日、一昨日と9-17時勤務した ものだからお疲れモード満載・・・

せっかくのポニョ~ポニョ魚の子♪も半分うつらうつら・・
それでも最後まで目をこすりながら見終わりポニョ~っとしながらベットへ・・

それと何となく体の調子が変なので、念のための風邪薬を服用・・そのせいか目が
覚めたのが8時50分~~~~ きゃぁぁぁぁ・・・寝坊よ寝坊~~
何時もならこの時間帯は走りに行ってるダ~は本日のランはパス していて9時に炊き
あがるご飯を待っているし・・速効着替えをして朝食の支度を始めました~

薬のお陰かどうかは定かではありませんが、一杯寝たので体調はすこぶる快調~
但し膝の痛みがあって走りは私もパス・・ で、本日整形に行き、Drに泣きついて注射を
打ってもらいました。 これで暫くは痛みどめを併用しながら快適に走れるかもしれません。

話し変わって・・
過日東京ドームで行われたパッチワークの展示会で購入してきたキットを作り始めました。
SH380531.jpg

さて、これはなんでしょう~~??まだまだ骨組みを作っているところですが、出来あがった
らかなりおおきいかもよ~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

わたしも寝すぎで・・頭が痛いです(ーー;)
キムタクの夢をみました。うぅ~ん・・なんでだろ?

何ができるのか・・楽しみです~。。
わたし・・東京マラソンの被り物製作をそろそろやんないと・・(あせる)
きょうは、北風ピューピューですね。さむ~い。

早期に風邪を吹き飛ばせたようで良かったです(^^)
やっぱ早めに休むが一番ですね~♪
快適ランに向かってGOですよー!

疲れが解消されてよかったですね。
膝の痛みも相当軽減されるのでしょうか?
寝坊しないで頑張っていきましょ~(・┰・)

しかし、なにが出来るのか… ぼくには想像もつきませんです?(°_。)?(。_°)?

honeyさん~

え~~夢の中でも独り占めは駄目駄目・・(^^♪

こき込みの最後の絵文字で想像してみて~~
東京Mのかぶり物決まったら教えてね~
応援するのに見つけますから・・


ゆりさん~

ほんと、ほんと休むのが一番いい薬ですよね・・
膝は注射のお陰で凄く楽です。こんな楽になるん
だから毎月打ってくれればいいのにDrったらなか
なか打ってくれないのよ~i-231
本日快適??に走ってきました~


としさん~

お陰さまで疲れがすっ飛びました。
バイトもあまりこんを詰めると駄目ですね・・
この仕事は若者でなくては無理かも??

さて何が出来あがるでしょうか~お楽しみに~~

ちょっと元気になったみたいでよかった~。
えーと、ベッドカバー!ピンポーンかな・・・

かおるさん~

ありがとう~~

ブ~~~はずれ~~~~e-257
絵文字を参照してみて~~~

キリンのぬいぐるみ~?
いや・・でかいんだからタペストリー?
早く完成させてください。待ってます。。

東京ドームですか。
沖縄在住の自分にとって、なんて羨ましい。
お金貯めていってみたいです。

honeyさん~

ピンポ~~ン・・キリンで~~す~
少し大きめな縫いぐるみです・・
今、背中の模様を一枚一枚縫いつけているところです・・
タペストリーなんて大物は最近作ってないのよね~
何時かまたチャレンジしてみようかな~ぁ・・


ソロさん~

私しが沖縄に行くために一生懸命バイトして資金稼いでいるのと一緒ですよね~
でもドームまで行くには1時間以上乗り物に乗らないといけないので、私も滅多
に行きませんよ~で、東京ドームってどってことない建物ですよ・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク