星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

さむい・・さむい・・

昨夜は久々に23時前に就寝~~~~所が1時30分に自然現象で目が覚めてしまった・・
おまけに寒いよ~~それでもすっきりさっぱりしてから夢の世界にジャン~プ(^^♪
そして大空を飛行した子羊が着地した場所は冷蔵庫の中・・・う~~寒い寒い~~

部屋の中が冷蔵庫なら外は冷凍庫かな?って思いながら早朝ランに出発・・
案の定外は冷凍庫だ~~耳が痛い、手が痛い・・寒さにめっきり弱くなってしまったよ~
今何時もはシャツ一枚とウインドブレーカーで走るのですが、さすが今朝は長袖と半袖の
重ね着をして走りました・・

途中でトイレ休憩をしましたが、指が凍えてしまい思うように脱げないのよ・・((+_+))
こんなこと言ってるとまたまた寒い地方の方からケリが入ってしまいそうですね~


今日の走行距離11.3キロ
今月の走行距離30.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お久しぶりです。
辛そうですね。風邪には気をつけて下さい。
自分は沖縄在住なので、大丈夫です。
寒いって言っても、15度くらいですので。
お互い頑張りましょう。

ワタシも夕べ寝しなの2時半、そして明け方の5時と二回もトイレに置きました。
あれ?ワタシばあ様並のトイレ回数?(^_^;)

しかし寒い! ホントーに寒いですね。朝もまだ道路がキラキラ光ってる部分ありましたよ。
そりゃ北国に比べたら、ですけど 寒いもんは寒いんですもん(笑

ここ数日ほんとに寒いですね。指先が冷たいとつらいですよね。以前冬のレースでスタート直後に手袋落とした時、とってもつらかったです。でも、真っ暗だった出勤時も、むこうの方からちょっと朝焼けが・・・確実に日が長くなってますね。春はすぐそこ♪?

この寒さで朝ランとは凄い!朝スイムはパスです~i-183
一軒屋は寒いですよね~廊下に出るだけで温度差が!猫達はホットカーペットで固まったまま・・・
星峰さんの鬼、最高!(^^)

昨日の夜は長袖のTシャツ、トレーナー、ウインドブレーカー、下はロングスパッツの上にパンツ、低との帽子に手袋でした。着膨れ? 手袋は厚いものにしても寒いのは同じでした。

そちらのように雪が降るなんてことはないのですが岡山も寒いです。
今日はニット帽にネックウォーマーにとフル装備で走りました。
しかし今月に入ってから朝は走れていません。星峰さんを見習って明日はちゃんと朝走るぞ!と誓いを立てて就寝します。

寒いっすね~v-394
ゆーすけは軍手の重ね着をしてますが、手の先がキンキンになってます
以前はスキー手袋をしてましたが、さすがにぬくぬくでしたよ・・・・って暖かい呉からの投稿じゃ、あてにならんかも

まっ、お互い身体に悪いと感じたら無理はよしましょうv-509v-510

ソロさん~

ソロさんは沖縄だったんですか~~ぁ・・
暖かくていいなぁ~~
沖縄には2回しか行った事がありませんが、冬だけ
住みたいな~~ぁ・・・


paraさん~

アハハ・・寒いと若くてもお呼びがかかるのかもね~
寒い時に手袋無しで走るのは罰ゲームだよ~~
明日はまた今日より寒いとか・・もういい加減暖かく
なってほしいよ~~~


かおるさん~

そうか~かおるさんは私が走りに出る位の時間帯には
もう仕事なんですね・・
いやいや、寒いのに御苦労様です・・
私なんて遊んでいるのに寒い寒いなんて言っていたら
寒い中働いている人に失礼だよね・・
でも寒いよ~~(^^ゞ


NEKOさん~

本と、一軒家は部屋と部屋との温度差が大きいから
辛いよね・・
年々寒さに弱くなってしまっておこたを全部捨てて
しまてしまったって思っています・・

あ”あの鬼はダ~が自分で作ったんですよ~~
お面かぶらなくても充分鬼んおに(^^ゞ


kanrekiさん~

多分これだけ着て正解ですよ~何時も厚着をしない
私も着こみましたからね・・
朝ランと夜ランどっちが寒いかな??


さらきち君~

日中走れる時間があるなら何も寒い朝に走らなくてもいいよ~
私は早朝しか走る時間がないから仕方がなく走っているんですよ~
だからバイトお休みの時は暖かくなってから走るようにしてますよ~

でも夏は早朝が一番いいけどね~~~


ゆーすけさん~

寒い今は毛糸の手袋とか伸びる薄くて暖かい手袋
をしてますが、今回のような寒さだと指先がしびれて
きますよ~
え??ばーさんが無理するなってか~ぁ~~
はい、無理せず頑張りますね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク