星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

行事・・

う~~今日も寒いよ~~やだよ~寒いのは嫌いだ~~~ぁ・・
明日はもっと寒くなるとか・・今日は立春ですよ・・立春~~

そうそう昨日は節分でしたよね~毎年ダ~の大きな声が御近所さんに恥ずかしい
位響き渡るのですが、今年は孫の所に出張鬼になって行ってしまいました~

Image084.jpg

こんな格好して孫を驚かせ、孫はびびりながら大きな声で鬼に向かって豆を
まいたとか・・それにしてもこのような行事も子供が大きくなると段々やらなくなって
しまいますね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

この鬼の衣装(?)は誰が用意したんですか?
ぼくも孫が出来たら… 星峰さんに用意してもらおうかな( ̄∇ ̄*)アハッ
今日は立春ですか。
しかしまだまだ寒いですね。
風邪引かないように気を付けましょうね~。

としさん~

いやいや、こんな手のこんだ事をするのはダ~ですよ~~
孫が喜びそうな事を密かに作ったりして楽しんでいます・・
あ”こんな事が孫に好かれる原因かもね・・私は面倒な事はパスです・・・(^^ゞ

今朝も寒かったです~~お互い風邪に気をつけなくっちゃね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク