星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

おしゃべりラン・・

今日は久々に君ちゃんと朝の6時30分に待ち合わせて走りに行ってきました・・
昨日のように途中で痛みのために泣くのが嫌なの今日は薬を飲んでいきました~

マイコース上にある亡き走友のお墓参りを兼ねておしゃべりラン~~~
昨日の天気予報では朝はかなり冷え込むと言ってましたが、なになに意外と暖かい・・
おまけに薬の効果と、痛みのない走り方の相乗効果もありでか、そこそこ快適に走れました。

走友の墓前では宮古島を無事走ってきた報告をしました・・それにしても走友のお墓の
ように両親のお墓ももう少し近かったら楽なのにな~ぁ・・

元気のいい時は練習にはもってこいの距離ですが、今のように痛みが強い時には辛いです~
でも、月一回はお墓参りに行きたいしね~そこで今月はギリギリですが、明日ママチャリで
行く予定です~
朝から尽きることなくしゃべりまくりながらのランは楽しいで~す~

午後からはもう一つの痛い場所の治療に行ってきましたよ~知覚過敏の歯に一時的
な詰め物(指のマニュキアみたいな感じ)をしてるのですがこれが直ぐに剥がれてしまい、
冷たい物が口にはいるとヒェェェェェ~~ってしみるのよ~~
治療に行くたびに口を大きくあけると顎関節症の私は長い時間口を空けていられないし、
本当に辛い・・あ”またまた痛いの愚痴を吐いてしまったよ~~

治療後は近場にあるB&Dに冷やかしに行ってきましたよ~最近ではおしゃべりしに行っても
相手をしてくれるスタッフが常時いるので嬉しいです~~
でもここまで仲良くなるにはかなり通いましたけどね・・・(^-^)


今日の走行距離17キロ
今月の走行距離249.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お久しぶりです。
お互い頑張りましょうね。

知覚過敏症って、なったことないのですが… なんだか怖そう('_`)ウゥ
B&Dには、ぼくもかなり通ってますがそこまで話せる店員さんはいません。
星峰さんの人柄なんでしょうね♪

遅くなりましたが、宮古島完走お疲れさまでした。
自分はフル以上走ったことがないので、ウルトラを走る方にはほんと尊敬してしまいます。(^^)
その後、膝は大丈夫ですか?ヒアルロン酸を試しながら無理しないようにしてくださいね~。
あ、iPod聞きながら走るのも良いですよね!

ソロさん~

その後体調の方は回復しましたか~ぁ・・
次の大会に向けて頑張ってね~


としさん~

知覚過敏症は虫歯でもないのに神経に触るような
しみと痛みなんですよ~だから痛みを取るために
神経を抜くのももったいないし・・
一番の原因は歯をごしごし磨き過ぎるのが原因に
なってしまうのよね~

B&Dは私のような客は手を焼いてるかもよ・・ウフフ


まさおさん~

ありがとうございます~~
ゆっくりでしか走れないから同じ一日時間を使うなら
長く走ろうって感じなんですよ~だから尊敬なんて
こっぱつかしいよ~~~!(^^)!

膝は毎日痛いです・・いい加減痛いって言いたくない
のですが・・

ipodいいですね~ただイヤホンが痛いです~
快適な物を購入しようと思ったんですが1万位円近く
するので思案中です・・

明日は午後から雨降っちゃうみたいですね。ママチャリお墓参りは午前中ですね。

ipodのイヤホン?そんなに(1万円)もしちゃいます?ワタシの使ってるのは耳に入れる部分が柔らかいゴムシリコン見たいになってて耳にフィットして痛くなくって快適ですよ=。でも2000円位したかな?どうだったかな?(^_^;)

paraさん~

お墓参りは本日(31日)で~す

ipodはshuffleでコードにスイッチやボリュームが
ついているものなんですよ~
だからどのタイプでもOKって言うのが難しいようです。
私もよく分からないのですが、この手の物でいい物があったら教えて~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク