星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

日常生活

完走記を書き出すとネットウエーブも出来ず、コメント頂いたみなさんの
ブログに伺わなくてすみません~もう少しで完走記も終わりますのでね・・

さて、日々の生活に戻ってから連チャンの夜更かしで寝不足気味・・
走っても痛みが出てしまい思ったほど距離は踏めず、あ~ぁ~また軟弱な
体になってしまいました・・・

金曜日からバイトも復活し、一週間ぶりに働いたら体がついて行かれない~
バイトも運動と同じで少しさぼるとリズムが狂ってしまう。
とにかく遠征費を稼ぐためには働くのは大切だしね~頑張らなくっちゃ~

昨日は三男夫婦が友人の結婚式に招かれていて、場所がお台場だし、アレル
ギーのある孫は普通の食事が出来ないしという事で我が家でお泊りお留守番~
孫にとってはジ~様と遊べるので大喜び~~
ma.jpg

そこで今回は孫が見ても感動するかもしれないと思った映画をジ~様が計画
しました。映画は海の生き物達を凄い映像で見せてくれる「オーシャンズ」です。
水族館の生き物を喜ぶ孫は案の定大喜びで見入っていました。
ただ一人一部居眠りをしてしまったのは「私」・・
その姿をジ~様に見つかってしまい一日中言われてしまいましたよ~~

話変わって前から欲しいと思っていたipodを息子に買ってきてもらいました。
SH380523.jpg

なんでも相模大野にあるさくらやでバーゲンをしていたらしく、アップル社の製品の
値引きはあまりないらしく買い時と連絡をもらい速効お願いしました。
でもね~結局私には設定が出来ず息子が孫のお迎えに来るまでは手つかず状態よ~

これで一人寂しく走る可能性最大限大のさくら道を音楽聞きながら走れるよ~♪



昨日の走行距離7キロ
今日の走行距離7キロ
今月の走行距離204.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お~、iPodですか~ 設定? 説明書を読んでもよく分からんですよね~ 録音出来るファイル形式はどうのとか どーすりゃーええんよ! って感じです

ゆーすけはオリンパスのボイストレック V-72を狙ってるのですが、家にあるゴチャゴチャとある本を処分してから、と自分に試練を与えてます(^^)v

おっ、shuffleですか~。
レースでもキャップに上手にくっつけて走ってる方をよく見かけます。
なにやら最近のshuffleは「あなたに話しかける」らしいですよ。
うまく使いこなして良きお供になってくれるといいですね。

ゆーすけさん~

メカ音痴のくせになんでも欲しがるおばさんで困ったもんですよ~i-229
結局子供頼みですからね・・ま”それでもボケ防止になっていいかもね~


そらきち君~

よく分からないけど言葉が聞こえますね・・
まだまだ未知の世界で全くわかりません・・
でもね~設定等すべてやってもらって今日は快適に
聞いていますが耳が痛い・・
なんとかこの痛さから逃れる方法を探さなくては・・
だれか知ってるかな???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク