星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

平和な日(笑)

昨日は月一のサーキットトレーニング・・
さすが昨日は走って行きませでした~はいけません。それに海宝さん
沖縄から帰宅したばかりなので半分以上お話タイムでした~

そして今日は東京ドームで行われてるパッチワークの展示会に君ちゃん
と行ってきました。9時24分の快速電車に乗る予定で駅に向かっての
ですが、お互い少し早く着いたため、少しリッチに14分のロマンスカー
に乗って行こうという事になり券売機に走る・・

券売機では何を間違ったのか、朝から大リッチにグリーン車を買ってしま
いました~~でも初めて乗ったグリーン車高いだけはありゆったりして
いますね。それにお手拭きなる物も頂けるんですよ~

優雅な時間を利用して君ちゃんに機関銃を撃つように宮古島の話しをする私・・
お陰で新宿まで早い、早い・・

ドームのあるお茶の水にはリッチな格好??をしたおばさんの軍団がみんな
ドームに向かって大行進~~
ドームでは入り口で荷物検査をされます。テロ対策なんでしょうが、大勢の
女性の荷物の検査は大変でしょうね~

さて、厳戒態勢の検査を突破してドーム内へ・・そこはまさにおばさんの
楽園~~(笑)

018.jpg 011.jpg

ここには小さい作品ですが、月一回のパッチワークの仲間5名が作品を出して
います。こんな些細な作品でも嬉しいものですね・・
今回は同じパターンを使った作品なので5名全員同じ場所に入れてほしいと
お願いしたんですけど、一人だけ他の場所になってしまいました。

kiruto.jpg ki.jpg

自分達の作品を見た後はお約束のお買いもの~~今回も二人で沢山買ってきま
したよ~ま”何時出来あがるか定かではありませんが、出来たらお見せしますね・・

さて、TVなので知ってる方はいるでしょうが、かの有名な百恵ちゃんの作品の
前は何時もカメラを持ったおばさん達であふれています。は~い私もその中の
一人ですが・・

014.jpg 015.jpg

さて、今朝はとても暖かい朝なのに、臀部・膝の痛いよ~またまた涙ものだよ~


今日の走行距離4・6キロ
今月の走行距離190.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク