星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

気持新たに!

寒い~~絵文字名を入力してください夜中に寒さで目が覚める・・
たった数日南国気候に慣らされてしまった体に10度以上の差は耐えられない・・

昨日羽田に着いた時は暖かい施設にいたのでそんなに寒さは感じませんでした。
自宅に着き、PCを覗いていたらだんだん寒くなり、歯を磨いてそうそうに就寝
そして夜中に寒さで目が覚めたって訳ですよ~そしたらいきなり痛い場所から
悲鳴が聞こえてきました・・沖縄にいた時は薬のお陰もさることながら、やはり
暖かい気候に全身が喜んでいたんですね~
あ~~ぁ~~暖かい春が待ち遠しいぞ~~~ぅ・・

さてさて、楽しんできた付けは朝からたっぷり・・洗濯機を3回も回転させました~
最初の洗濯をしてる間に少しだけリハビリーラン・・今回一緒に行った仲間のうち
半分位が次の日宮古島の行政主催のワイド100キロに参加したんです~
その方々の頑張りに、100キロ走った位で放心状態でいるようでは目指すさくら
道はスタート地点に立つだけでもおこがましい感じがしてしまいましたよ~

その方々のまねは絶対出来ない私ですが、気持位は見習わなくてはって反省させ
られました。寒さも除々に和らいでいくでしょうから少し頑張ってみるかな~


今日の走行距離6.2キロキロ
今月の走行距離185.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ほんとうに完走おめでとう。これで地獄への一歩ではないさくら道への一歩を踏み出したことになりますね。練習に故障はつきものだからあきらめるしかないようですね。

kanrekiさん~

ありがとうございます~
故障と上手に付き合ってる先輩に一歩近づきました~
気持だけはさくら道に向かっていますけど、足は
ついていかれるかな~ぁ~~~

お帰りなさいまし。。
jognoteが、すご過ぎる・・・圧巻ですね~。
相当のダメージだと想像いたします。。
絶対に無理はしないでくださいね。

星峰さ~ん
完走おめでとうございま~す!膝の痛みを抱えているヒアルロンサン仲間としてはホントに嬉しい~。日曜日にSりー宅にてヌル燗呑みながら噂してたんですが、クシャミしなかったですか~??(笑)。
膝、ゆっくり労わって下さいね。
あ~、でもよかったよかった。
おめでとうございま~~す!!

早速リハビリーランですか!
星峰さんパワフル~♪
ちょっと私も見習わなきゃっ。

でも身体には100kmのダメージが残ってると思うんで、
無理しないで下さいね。
ほんとにお疲れ様でした(^^)

もう走ったんですかv-12
おっと、宮古ではありがとうございました
おかげで楽しいランが出来ました
写真をバッチリ送っときましたので見てください
またどこぞの大会でお会いできたら嬉しいです

honeyさん~

ありがとう~
なんとか面目だけは保たれましたよ~
でも体に良くないよ~(笑)


ぐりこさん~

ありがとうございました~
薬漬けでなんとかなりました・・(汗)

あ”くしゃみが出ました~本当に2回も・・
さてはその時かな???


ゆりさん~

本当は明日もサーキットトレーニングに走って
行こうかな??って思ったものですが、さすが
体は嫌がっています(汗)


ゆーすけさん~

お世話様でした~~一緒に走れて嬉しかったです~
ゆーすけさんが勘違い??して先に行ってしまい
追いかけたんですがもうスピードが違い過ぎたよ~

本当はもう少し早く行きたかったでしょうに、
遅い私と一緒させてしまってごめんね・・

写真ありがとう~やはり太目ですね~~(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク