星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

冷たい雨~

天気予報だと今日は雨~やった~これで走らなくて済むぞ~って思って
目が覚めると、が~~~んどんよりしてるが雨は降っていない・・

せっかく目が覚めた事だし少し走ってくるか~ぁ・・
あ”でもやはり気圧のせいか膝・腰・臀部がい・た・い・ぞ~~~

さて今日からやっと宮古島に行く準備が始まりました。何事も直後で
ないと準備が出来ない私・・

レースで着るウエアをどれにしようかから始まり、着て行く物等用意して
みました。常夏のハワイ(行った事がないけどね・・)のような沖縄なの
で初夏の装いでいいのですが、何せ今日は寒い、どうもその気にならないよ~

それもそうね~今日は寒波のせいで東京では初雪だって・・当地は冷たい雨で
したけどね・・・



今日の走行距離7キロ
今月の走行距離79.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

昨日は寒かったですね。
冷たい雨が身に沁みて・・・11日のハード練習で臀部&腰が痛くやり過ぎた~!と痛感です。
今朝、娘から福岡は積雪と電話ありました。
沖縄も例年より寒いようですよ。
楽しみですね~♪

こんなに寒いのにやっぱり宮古島はそんなに暖かいのですかー。九州でも大雪とか降ってるのに不思議です。
いよいよですねー。
痛いの痛いのとんでけーとなりますように!

昨日こっちでも雪が降ったんですか?
知りませんでした。
今朝はチラチラと… 雪が降ってました(これが初雪だと思ってました)。
宮古島との温度差ってどのくらいなんでしょうね。
星峰さん! いくら向こうが暖かいと言っても、こっちから半そででいったら風邪引きますから気を付けて下さいね~(・┰・)

NEKOさん~

本当になんていう天気でしょうね~
今朝はいい天気でしたが風が強くてコンタクトの目
には最悪でしたよ~~

そうそう九州で雪ですものね~沖縄はって考えて
しまいます。


paraさん~

そうなのよ~羽田は冬服、那覇は半そでですものね~
その温度差は10度以上ありますよ~
でも朝晩は寒いのよ~だから余計着て行く物が
微妙なのよ~今回はレースウエアは長袖・半そで
両方持って行きます~~


としさん~

離陸するまでは冬服ですが、機内は暑い・・
だから着替えられるようなスタイルで行きます~
レースは暑い位の方が痛みに対しては楽かもしれ
ませんね・・でも寒いね~~

昨日きょうと本当に寒いですね~。明日の朝も寒そう・・・宮古のお天気予報はどうなのかなあ・・・。痛い痛いをかかえている星峰さん、せめてお天気よくて青い空青い海見て、すっごく元気になって帰ってこられるといいですね~。

フレーフレー(^.^)/~~~    

宮古島、迫ってきましたね~♪
極寒の本州を飛び出して南の島!
いいな~(*^^*)
体調崩さないよう無理せずたっぷり楽しんできてくださいね。

あ、お土産はなんでもいいですよ~(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおるさん~

ね~寒いよね~~前は寒さは気にならなかった
んですが、年々寒さが厳しくなります・・

少しでも暖かい場所でゆったり走ってみたいと
思いますよ~ゆったりね~~
応援ありがとう~~


ゆりさん~

本と本と、でも沖縄も少し寒いような??
それでも暖かい沖縄で楽しんできますね~~
あ”お土産は私の笑顔をプレゼントしますね~i-229


謎のお方~

了解しました~~

 ほんと 昨日は寒かったですね(>_<)
遠征・・準備は大変ですが、あれこれ考えるのも楽しみの一つ?
 少しくらい忘れものがあっても、星峰さんなら大丈夫(^^)

トラで宮古島には2回行ったことがあるのですが、コースのことはほとんど忘れています。きっと、きれいな海を見ながら走れるのですよね?

う~ワクワクしますね~。
暖かいところで走れるのって、すてき~♪
わたくし・・星峰さんの5分の1の距離を楽しんでまいります。。
なんか、すっごく寒そうですけど・・
ま、フロストバイト=霜焼け・・らしいので・・その寒さも楽しむことにします。
鼻水たらしながら・・(ーー;)

ちょこっと自由なランナー さん~

あれこれ考えると荷物が多くなりそうなので少なめ
にしています・・
観光でないから意外と持って行く物のは楽ですよ~

何せ本当に今日の今日パックしていますかれね・・i-229


kanrwkiさん~

一部トラと同じコースを走ります~
チョークで道路にコースが書いてありますよ~
そこはザワワの場所で海は見えません~~
苦しい場所で何回か海と御対面~って感じですね。


honeyさん~

フロスト頑張って来てね~
同じく私も鼻水垂らしながら走っていると思うけど、
たぶんhoneyさんの方はつららになりそうだ~~
一時だけ常夏の日本のハワイを味わってきますね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク