星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一シリーズ・・練習会

今日は年度初めての走友会の走りこみ~
今回は今月の31日に行われる市主催の駅伝大会参加するメンバーの
練習会があったので数名が欠席でしたが、その代わり他の走友会
からの2人の参加を含めて6名で行われました。

本当は今日はみなさんと一緒に走るのは考えてしまったんですが、
今回宮古島に一緒に行くメンバーの髭カクさんも来ており、それに
カクさんが私と同じような場所に痛みがあり、同じような状態なので
二人でゆっくり走ることにしました。
もちろん何時もは一緒に走ってもらっても数キロで置いていかれて
しまうんですが、今回は7キロ位は一緒に走ってもらいました~

それからは私だけ途中でワープして違うコースを走り一人先に帰宅しました。
本当なら最後まで行きたかったのですが、ここで無理をしてはね~~~
SH380501.jpg


今日の走行距離17.5キロ
今月の走行距離72.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

えっ、若い娘のブログ? はい、気は若い方がいいのです。宮古で頑張ればいいので、今はおとなしくしていましょう。

わ~♪ きれいな景色ですね。
空が真っ青ですね。
昨日多摩川を走りましたが、雲で富士山が見えませんでした…。
気持ちよく走れたのでしょうね(^_-)

いい景色♪
いいお天気♪♪
気持ちよく走れそうですね~♪♪♪

そういう私は連休中走ってません・・・。
今日こそはっ!!

どんな時でも月一シリーズを欠かさない(お墓参りも)星峰さんはほんとエライと思います。ところで、さっきテレビ観ながら星峰さんのこと考えてました。

なんでも那須高原の近くの芦野温泉の漢方風呂が痛みにとってもきくんですって。杖ついてきて忘れちゃうお客さんがたくさんいるんですって。

練習会お疲れ様でした。
景色もよくて、気持よさそうなコースですね。
そうそう、ここは調整の1週間 無理しないのが「大吉」で~す(^^)

kanrekiさん~

ウフフ・・若いでしょう~
kanrekiさんが言うように本番で頑張りま~す・・


としさん~

この場所だけがフラットで後半は登り、登りの
ハードなコースですよ~
何時もは気持よく走れますが、今は駄目だ~~


ゆりさん~

この場所はマイコースなんですよ~
いいコースでしょう~~

3連休は沢山走れましたか~ぁ・・


かおるさん~

アハハ・・なんだか毎月同じようなことしてますよね~
自分でも何故?って思ってしまうけど、これも自身の
決まりことなのかもしれませんね・・

温泉ですか~ぁ~いいな~ぁ~ゆっくり浸かって
のんびりしてみたいですね~

怪物ツアーをしなくっちゃね・・(笑)


ちょこっと自由なランナーさん~

気持のいいコースですよ~
何時か入りに来ませんか~

今から焦っても仕方がないのでここはゆったりしよう
かと思っています。
気持はそう思っているのですが、やはり焦る・・i-229

相変わらず、痛くても走っちゃうんですよねー。。
ワープして17,5kmですか~?すごい。
宮古島では、わたくし的には、楽しんで走ってほしいです(^^ゞ

honeyさん~

たぶん大会が入ってなかったら5~6キロがせいぜいでしょうね・・

honeyさんの応援を肝に銘じて走ってきます~

本番に強い星峰さんなら、絶対大丈夫!
心から応援してますよ。
幸先いいスタート、期待してます!なんてプレッシャーに思わず、宮古の風になって楽しんできて下さいね~(^^)

NEKOさん~

は~~い、千の風にならないように頑張って
きますね~v-290
とにかく素敵な青い海を一杯焼き付けてきます・・
だってたぶん今回が私が行くのは最後になると
思っていますのでね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク