星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

さよなら2009年

いよいよ今年も後少しで終わろうとしています・・

1月には初めて行った沖縄宮古島~素晴らしく綺麗な海に感動・・3月は初めて参加した
東京マラソン、4月と9月に親友の君ちゃんと個人的に走った日光街道ジャーニーラン・・
6月は仙台の走友が所属する走友会主催の「みちのくラン」12月はNEKOさん所属の
走友会の走りこみ「つるつる温泉ラン」・・

そして個人的に毎月行っていた月一シリーズでのLSDや、好き気ままな温泉巡りラン
等々痛みと戦いながらも楽しく走ってきました。

還暦と言う節目を迎えた私、これからも亀さんマークでゆっくり楽しい走りを続けて
行こうと思っています。


話変わって、今日からお泊りの息子一家からまた誕生日祝いをもらいました~

CIMG9332.jpg CIMG9338.jpg CIMG9336.jpg

孫が描いたバ~チャン・・かわいいでしょう~そしてまたまたブタさんバージョン
の贈り物は嫁から~~携帯拭きストラップは息子から~還暦に合わせて赤い物を
チョイスしてきてくれましたよ~~
おまけに孫が歌ってくれたハピバスディーツユー♪は嬉しかったですね・・

さて、今年も皆様には大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください~~~


今日の走行距離6.5キロ
今月の走行距離216.9キロ




テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

楽しい1年でしたね(^^)
来年もご一緒できるのを楽しみにしています。
佳いお年をお迎えください(^^)

星峰さ~ん、明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になりました。
今年もいーっぱい偽嫁として甘えさせて頂きま―すv-415
星峰さん、ダー様ご家族が幸せな一年になりますようにv-352v-353

●明けましておめでとうございます♪

星峰さん、明けましておめでとうございます!!

昨年もランニングでは色んなことがあったようですね。
大変お世話になり、ありがとうございました!!

そして今年は1月の宮古島から始まり、4月の
「さくら道」とビッグイベントが続くようですが、
健康に恵まれ素晴らしい一年となりますよう
お祈りしています。今年もどうぞよろしくね~♪

あけましておめでとうございます!

息子さんやお孫さんからのプレゼント、
たくさん貰ってますね~。
これも星峰さんの人柄ですね♪

今年もまたいろんなレースを楽しんでください。
また一年ヨロシクお願いいたします(^▽^)ノ

はい、ゆーすけも あけましておめでとうございすv-315

あれあれ、良い物をプレゼントして頂きましたね~
子供は芸術家ですからね~ まぁるいお人柄がよく描けてます

そしてあと、2週間ですよ 2週間
どうしよう、どうしよう、それまで何をすりゃぁ~ええん?
持って行く物は何がええん?   逃げようかv-403

あけましておめでとうございます~。
ブログの更新を楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします

ちょこっと自由なランナーさん~

あけましておめでとうございます~

今年も宜しくお付き合い下さいね。


☆kei☆ちゃん~

あけましておめでとうございます~
昨年は大変楽しい時間を一緒させて頂きありがとう
ございました。
今年は偽姑として大いに偽嫁をこき使って行こうと思って
いますよ~
今年も宜しくお願いいたします~~


マックス爺さん~

あけましておめでとうございます~

昨年は色々お世話になりました~
今年もマックスさんを目指して頑張って行きたいと思って
います。
今年も宜しくお願いいたします。



ゆりさん~

あけましておめでとうございます。

新年早々寝坊をしてしまい、もう少しでご来光を拝む
事が出来ないところでしたよ~(笑)

お互い早朝ラン同士、頑張って行きましょうね~
今年も宜しくお願いいたします。


ゆーすけさん~

あけましておめでとうございます。

新年早々寝坊してしまった私・・暗雲立ち込めていますよ~
あ~~ぁ・・こんな状態でレースに出たらどうなるんだ~ぁ・・

どうしよう~どうしよう~v-12
ま”なるようにしかならないよね~ドンマイ、ドンマイ・・

今年も宜しくお願いいたします。


町田マチロウさん~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク