星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

怠け病・・

いや~~ぁぁぁ・・怠け病発病だ~~~~
って、完全なる怠け病ではないけど、走る度にお尻が刺さるように痛い・・
やだな~ぁ・・もう少しで今年も終わろうとしてるのに、すっきりしないよ~~

バイトが今日で終わりだ~~これから3日までお休みをもらいました・・
この間はゆっくり走ってる時間が取れないので体調整える意味では助かるかも~

さぁ・・明日から違う意味で忙しいぞ~~



月曜日の走行距離7キロ
今月の走行距離203.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

痛みで走ってないのは怠け病とは言いませんよ~(^^;)
怠け病ってのは私のように健康なのに走らない事を言います(笑)
休み中に体調整えて、宮古島には万全の体調で挑んでくださいね♪

ゆりさん~

優しいお言葉をありがとう~~
気持ちは宮古島に向けて焦りますが、体が思うようにいか
ないジレンマです・・
ましてこれから子供や孫がお泊り帰省してきます。
近場に住んでるんだから泊まるな~って言いたいけど、
ジ~様が首を長くして待ってるのでね・・・
だからお休みであってお休みでない私・・
あ~~ぁ・・私も何処かに行きたいぞ~~~~
今年は沢山コメントありがとうございました。
来年も今年同様宜しくお付き合い下さいね~
よいお年をお迎え下さい~~

怠け病菌保持者のわたくしを・・呼びました?
きょうからお休みですが・・・なんだか動きたくない~。
痛いところをスッキリ・・治して(慢性化?)また、ゆっくりトコトコ・・マイペースで行きましょ~。
また、来年もどこかで 会えるといいですね~(^^ゞ

honeyさん~

アララ~もしかしてhoneyさんの菌が空気感染したのかな???

でも、走るのだけが怠け病であって、そこそこ仕事はしたしな~ぁ・・

先ほど栗きんとん出来上がったし、煮豆もしたし・・
お泊りに来る孫や息子達のお布団も4客分干したし・・ふぅ~
だから多分私のは流行り病かもね・・v-8

来年は一緒に走って温泉入って乾杯しましょう~~
来年も宜しくね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク