星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

プレゼント・・

つるつる温泉ランの時に足に肉刺が出来てしまい、そのせいで???ランは
お休み・・・な~~っていってますが、単なるオサボリ&寝坊で~~す~

実は昨夜君ちゃんが私の還暦祝いをと最近出来たお洒落なフランスレストラン
でご馳走してくれました~
(お腹が空いていたので写真を撮る前に手をつけてしまいました~笑)

SH380471.jpg SH380472.jpg SH380473.jpg

SH380474.jpg SH380475.jpg

ゆったりした食事方法が似合わない二人、早く持って来て~って顔をして厨房を
眺めていましたよ~~
そしてこの気取った感じが似合わない二人は〆にラーメンを食べにいきましたよ~
やっとお腹が一杯になり満足して帰宅~~
そうそうこんな素敵なプレゼントも頂きました~

CIMG9315.jpgそう、還暦の赤いちゃんちゃんこの
代わりにかわいいカーディガン~~
本当にいつも気を使ってくれる
走友君ちゃんに感謝で~す~


感謝といえば昨日はダ~の車のバッテリーが上がってしまいJAF出動~そして受電
してもらってから車を動かす関係でお墓参りに連れて行ってもらいました。
みちろん君ちゃんも一緒に行ってくれました・・
本当は君ちゃんとママチャリでお墓参りに行く予定でいたのですが、車を動かしたい
と言うダ~の都合もあり便乗してしまいました・・・

君ちゃんも毎回一緒にお墓参りに行ってくれて感謝ですよ~

SH380470.jpg

そして食事から帰った後、新PCに土曜日のTV録画したドラマを再生・・ドラマを
見始めたら途中で止められなくなり最後まで観賞・・結局寝たのが2時230分~~

ま”こんな不健康な事をしてるものだから今朝は起きれないよ~結局目が覚めたのが
8時~おまけに今日のバイトは9時から・・もう慌てた、慌てた、急ぎダ~の食事の支
度をし、燃えるゴミを出し、簡単な掃除をして出勤~
自分は食べてる時間が無かったのでコンビニでパンを買って食べましたよ~

全く健康によくないね~皆さん早寝・早起きしましょうね・・
お前に言われたくないって石が飛んできそうですね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

素敵な走友ですねv-206
次回の宴には赤いカーディガン着て来てねv-415

私もいつか、そんな走友に出会えるかな~v-353

☆kei☆ちゃん~

本当にありがたい親友です~
赤いチャンチャンコ風にね・・v-290

☆kei☆ちゃんは私以上に色々素敵なお友達が一杯
いるではないですか~ぁ・・
それ以上欲張ったらダメダメ~~~e-455

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク