星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

自然の猛威・・

今朝も自然現象で目が覚める・・5時25分、う~こんな時間から走りに行くのは寒い・・
ベットに戻り起きるかどうするかウダウダしていたら「ぐら・ぐら~
ひえぇ~地震だ~~
急ぎTVをつけ速報を見ると栃木・茨城方面が震源地とか・・寒いのに布団から飛び出し
出口を確保する俊敏な行動は我ながらすばやかったぞ~

落ち着いてから改めて寒い~~風も結構吹いてるし、走りに行くの嫌だな~ぁって思い
ながら再び布団の中でウダウダ・・グズグズ・・結局走りに出たのは6時35分、まだ薄く
らいし、風は冷たいし、鼻水は出るし、グダグダグダ・・・

強い向い風と戦いながら鼻をすすり、亀さんのように首を縮めヨタヨタ走る姿を想像し
てみて~こんな状態でランナーなんて言ったら「え??」って答えが帰ってきそう・・・

さて、明日はNEKOさん所属のトライアスロンチーム恒例の「つるつる温泉ラン」に参加
します。ここのチームのみなさんは早い人ばかりで、遅い私など足手まといになってし
まいます。あまり時間がかかってしまうようなら電車でワープとも考えていますよ~~

それにしても明日は寒そうだ~~~


今日の走行距離8.5キロ
今月の走行距離128.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

最近地震が多いですね
まだ少しの間周期的にあるとかないとか
TVで言ってましたがどうなんでしょうかね
この時間だと真っ最中か既に終わってしまっているのか
わかりませんがつるつる温泉ラン(練習会かな?)
頑張ってください!

最近何回かグラグラきてますが、1回も気付いていません(^^;
でも、携帯で緊急地震速報を受診する設定にしてるので、万が一の時はきっと大丈夫だと信じています(^^)b
今日のラン参加はどうでしたか?
ワープしないで走れましたか?
そのあとも楽しかったんでしょうね♪

・・・揺れましたぁ~?
全く、知らないんです(^^ゞどんだけ爆睡?!
つるつるランで・・お肌もつるつる?いいなぁ~。。
レポ、楽しみにしてますね~(^^ゞ

零影さん~

本と、地震は心臓によくないね~
つるつる温泉ランは非常に楽しかったです・・
でも走るの辛かったかも~~



としさん~

そ、そ、そうなんですか~
私など、何だか安眠妨害のような揺れで困りますが・・

は~~いワープなしで走りましたが、辛かったよ~
えも温泉は最高ですよ~もち宴会もね・・


honeyさん~

は~~い揺れました~何せ目ざといお年頃なもので~
つるつる本当にお肌にいいよ~
来年は是非、是非参加して~ワープもありますよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク