星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

う~寒い~

う~~~寒い~~アップロードファイル
トイレに行きたいけど寒いから布団から出たくない~~アップロードファイル
でもお腹はパンパンになってきて限界だ~って事でやっと布団から抜け出せたよ~

すっきりサッパリしてから今期初めてペラシャカを着て走りに出かけました。
でもね~寒さのせいか臀部の痛みが増してきて、気持ちよく走る事が出来なかった・・

でも寒さは走ったお陰でポッカポッカ~今週はずっとこんな天気とか、あ~ぁ~寒いのは
嫌だな~ぁ・

痛いと言えばここ何回か歯医者通いをしてるのよ~これまた痛い、痛い・・
神経を抜いてしまえば痛みは全くなくなるんだけど、たった数本しかない神経の有る歯、
でも今日の治療後は痛み炸裂・・多分神経抜かないとダメなパタンかも~あ~ぁぁぁ・・


話は変わるけど、昨日、仕事の帰りに駅を抜けて帰ったんですが、駅前が綺麗なイルミ
ネーションで飾られていてビックリ・・
前から少しはキラキラしてましたが、今年は今までなく綺麗・・これもLEDライトの
お陰なのかな??



今日の走行距離7.2キロ
今月の走行距離110キロ

SH380456.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

早朝の何時頃から走っているのですか?
具合が良くないと言いながらも走るのですから
エライ!

歯医者通いは嫌ですね。
前歯の虫歯で抜かれてスースーしていますが
年内に差し歯になるらしいです。

朝ランをやっている人の克己心に感服いたします。がんばってください。

これでも至上3番目位に地球の温度が上がっているとか?
う~~~ん、実感が無いのは寒さ嫌いだからでしょうか?

LEDライトって本当に電気代安いんですってね!
でも家のクリスマスツリーは普通のライトだからもったいないから今年も出さないのでーす。 70cm位のツリーなのに(^^ゞ

わ~ 綺麗ですね~ さすが大都会
呉も面白いイルミネーションがあるんですよ
恒例の戦艦大和関係だったと思いますが
今度写真に撮ってブログに載せてみますねv-49v-353

朝ランと朝スイム、どちらが身体にいいでしょう??i-229

本当に街中がきれいなイルミネーションで飾られるようになりましたね。
ご近所の家でも、きれいに彩られてるところが数軒あります。
ぼくの歯、ずいぶん前から歯医者さんに行かないといけない状態なんですが… 行ってません。
ビールを飲むとしみます(^^;ゞ

夜はいつまで起きててもいいんだけど・・
朝は・・・(ーー;)
タンクがパンパンで起きなくちゃっ!は、よくあります。(笑)

ホントホント、この季節、病院みたいに、自分用のトイレがベッドの横にほしい(^_-)-☆
身近なところでもイルミネーション楽しめますよね。うちのそばの教会やマンションもチカチカしてます。

こっちでも駅前とか繁華街はイルミネーションが綺麗ですよ~♪
そっか~いまどきはもうLEDが主流ですよね。
安く手軽に使えるからイルミネーションが増えてるのかも??

山彦さん~

最近は寝坊ばかりで6時位から走っています。
昨年は5時からライトを持って走っていたのに軟弱になって
しまいましたよ~~

歯の治療は何処の場所でも嫌だよね~~



kanrekiさん~

母が病気にならなかったら多分朝ランはしてなかったの
ではないかと思います・・
苦肉の策が、今は日常になってしまったんです・・
それに仕事が終わってから走るには今の私の体力では
無理かも~~


paraさん~

タップリ着ていた肉襦袢が段々薄着になってきたのが寒がり
になってしまったのかも~~i-229
(あ”まだたっぷり残っていたよ~~i-238・・)

我が家もツリーがどこかに行ってしまって見つからないよ~
また電気代節約でドアリースの電気切ってしまいました・・
夢のない家ですね~


ゆーすけさん~

う~~大都会って言われると穴があったら入りたいって感じ・・i-229
でも新宿から1時間だから、ま”都会の仲間入りかもね~
(わ~~蹴らないで~~~)


NEKOさん~


は~~い五分五分で~~す~~
でも早朝スイムは凄いよ~尊敬しちゃうよ~~


としさん~

この時期毎年々街中が明るくなってウキウキしてしまいますね~
でも住宅街のピカピカは他人から見たら綺麗ですが、近郊の
方からすでば迷惑かもね・・

ランナーは歯を大切にしましょう~~って人には言えますが、
私もまな板の鯉になりたくないので逃げてばかりいました。
あ~~ぁぁ・・治療したくないよ~~


honeyさん~

飲んだら出そう~(笑)
でも、寒いと我慢・我慢・我慢~~~~ね!皆経験者だよね~i-179


かおるさん~

アハハ・・かおるさんてば~~~

昔はピカピカは少なかったけど、最近は本当に賑やかですね~
夜ランをする人には目の保養になるよね~


ゆりさん~

LEDだと少し寒い感じがしませんか?
気のせいかな?
夜中でも走る大会には軽くて小さくて明るいLEDライトの
お陰で助かりました。また再びこのライトのお世話になります~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク