星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

忘年会

本日は南町田に住む走友宅にて行われた忘年会に参加して来ました。

雨が降っていたら電車、バスで向かうのですが、今日はすこぶるいい天気なので
予定通り走って向いました。しかしここ数日PC関係で寝不足が続き、走るの少し
さぼり気味のせいか途中気分が悪くなり胸が苦しくなってしまいました・・

新宿に行く時と一緒のコースで町田まで向うのですが、座間の栗原辺りで急に気持
ちが悪くなりだしました。今日は気温が高くなり、発汗が多くてもしかしたら一過
性の熱中症みたいな状態になってしまったのかも・・

そこでコンビにに飛び込み水分補給をしたところ、今まで締め付けられるような
胸の痛みは軽減されてきましたよ~これだけ長く走っていた私ですが、基本的な
水分補給を忘れるなんてなんてこった~~

夏ならこまめに水分を補給するのでしょうが、今の時期は10キロ位は無水給でも
平気になってしまいます。でも今日のような急激な温度上昇にはやはり夏並みに
しないと怖いですね・・

ま”事なきを得たからよかったものの、もしぶっ倒れたらって思うと恐ろしい・・
ってな状態でしたが、無事目的地に到着~~

さて、走友宅ではすでに宴会が始まっていましたが、私は汗を流してから宴会に
合流~
SH380450.jpgダ~は仕事の関係で少し遅くなりましたが、
皆なで飲んで食べておしゃべりして大いに
楽しみました~~


宴会は延々と続き、帰りたくない心境ではありますが、そうも言ってられないので、
私達は少し早めに帰宅することにしました。早いと言っても7時30分ですからね~
延々6時間も長いしていたことになりますね・・



今日の走行距離17キロ
今月の走行距離75.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 今日は気温高かったですものね。
 水分不足に加え、疲労もたまっていたのかも知れませんね、いずれ、大事に至らなくて何よりでした  そう、同じ趣味を持つ仲間との宴会は楽しいですよね~(^^)

ちょこっと自由なランナーさん~

早く走ったのでなくゆっくりでこんな状態は初めてでした~
これからは早寝、早起きをしなくっちゃ~

ありがとう~これからは寒くても水分補給気をつけますね~

同じ趣味の仲間との宴会は、速い、遅いに関係なく、
楽しめますよね~

今日は本当に気持ち悪い位暖かかったですよね!
とても師走とは思えませんでしたよ。
冬の脱水は気をつけないと、ですね。

え?7時半で6時間? 昼間からのお酒は効きそう~~~~。

ベテランの星峰さんでも そんなことあるんですね?
熱中症も脱水症も怖いです(ーー;)
濃く長く忘年?
仲間っていいですね~。。
わたくしも今日は「銭湯付忘年会ラン」です!
楽しんできま~す(^^ゞ

昨日はお疲れ様でした~。
星峰さん、お席に着いた時にはすこぶる良い顔色でした。
良かったv-363
楽しい一時をありがとうございましたv-352

こんにちは

こちらに引っ越しました。
よろしくお願いします。

paraさん~

ね~暑かったですよね~
それにしても本当に怖かったですよ~
冬の水分補給は気をつけないとって分かっているのに
やっちゃいましたよ~~

そう、開始時間が1時30分からですからね・・
よく飲みましたよ~~


honeyさん~

は~い、やっちゃいましたよ~
honeyさんも水分補給気をつけてね・・

本当に共通の趣味の友との飲み会は楽しいです~
honeyさんも今頃は楽しんでいるのかな~ぁ・・


☆kei☆ちゃん~

昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです~
片付けまでお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
サリー♪さん宅に到着した時はすっかりよくなっていました。
ジュース飲んで気分回復したのでやはり水分補給が原因
だったのでしょうね・・

その後の泡も薬になったようです~~v-275
また一緒しましょうね~~


山彦さん~

お引越ししたんですか~ぁ・・
お邪魔しても留守なので心配してました~
後ほどうかがわせて頂きま~す~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク