星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

暑い・・

今朝は昨日と比べると体の動きが軽く感じる~~あ””体重が減ったなんて事は
決してありませんよ~~
やはり台風が来ていたせいで気圧のせいだったんでしょうね。今朝は晴天、早朝から
じりじりと射すような太陽の光 それでもスタート時点(5時)では心地いい風に
救われましたが、7時を回る頃はサングラス越しの太陽がまぶしい・・

8時を回るともう夏日。。晴天は嬉しいけど暑すぎるよ~焼き豚になってしまうよ~

昨日は三男の誕生日、そしてその日が息子夫婦の結婚記念日・・
母として清水の舞台から飛び降りた気分ならぬ、飛び降りて息子一家をお祝いし、暑気
払いを兼ねて焼く肉に行って来ました~
久々にアルコールを二杯も飲んでしまいましたが、とても気持ちよく酔えましたよ~
さぁ・・数日はお茶漬けでしのがなくては・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

8時だと暑いかも知れませんね。
あと少し早いと、もうちょっとマシかも知れませんよ。
あらら、清水の舞台から飛び降りちゃいましたか。
でも喜んでもらえたのならいいですよね。
ちなみに、ぼくはお茶漬け好きです~♪

●NO TITLE

いいお金を使いましたね
お茶漬け・・・漬物と一緒にパリパリと ん~美味そう

最近、朝夕が涼しく感じられるようになりましたね
日も短くなってきて、なんかさみしいです

●NO TITLE

嬉しい出費ですよね♫
きっとおいしいお酒がいただけたことでしょうね。😊

星峰さん、また走り始められたんですね!
私も最近、ものすごくゆっくりランばかりです。
ながくゆっくりランを楽しむのがいいなって思います。

●NO TITLE

としさん~

朝練は殆ど5時台スタートで、7時までには帰ってきます。
シャワーして朝食してる頃はもう夏日って訳です・・
今までなら10時を回らないと夏日ってイメージではなかったのにね・・

そう、舞台から飛び降りちゃいました~~アハハ~
ダ~の大好物の豚タンもたべましたよ~え??共食いかって・・ウフフ・・


ゆーすけさん~

皆で楽しく食べた分使ってよかったかな~ぁって思っていますが、
財布が痛かったかも~~(笑)

昨夜教会に行く途中、リック背負って街中を走ってる若者を見て、
ゆーすけさんもこんな感じで会社から帰宅してるのかな~ぁって
思ってしまいました・・v-30


ボウちゃん~

超、超低速ですが走りはじめました・・
競歩の人に笑われてしまう程度ですが、気分だけはランナーに
戻りました。これで結果にコミットする体型になれば嬉しいけど、
これは全くコミットしません。

そうそう、ボウちゃんのゆっくりと私のゆっくりとはまずもって
次元がちがいますから~~(笑)

私は歩いてる子供からも抜かれるゆっくりですからね。。^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク