星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一お墓参り

金曜日の14日に月一お墓参りに行って来ました。
今回も往復ウォークで行ってきましたが、人生最大のウエイトアップの為か  
今までにない辛さでした・・ あ”単なる年齢のせいかな??アハハ~~
そのせいか二日間もPCに向かう元気も無かったよ~~^_^;

桜の開花が遅かったお蔭で、4月も半月になるのに花の状態はくたびれていま
すが、まだまだ目を楽しませてくれています。それに色々な木々も色ずいて来て
歩いていても楽しいですね~
IMG_9150.jpg IMG_9154.jpg suisen-2.jpg ←これは水仙とか、かわいいですね~

そうそう、こんな面白い光景を目にしましたよ~電線にすずめならぬスニーカー
がぶら下がっていましたよ~ IMG_9153.jpg どうやってここに来たのかな???

なんて思いながら歩を進めていると今度は立派なお家の庭に元気に泳ぐこいのぼり~
この日はかなり強風が吹いていたのでこいのぼりが飛んで行っちゃうのではないかと
いらぬ心配をしてしまいましたよ~~

IMG_9155.jpg

さて、今回はダ~や、両親のもとでコンビニで購入してきた焼き鳥とコロッケ(笑)を食べ
ながらおしゃべりしてきましたよ~最近長い距離を歩くと何故かコロッケが食べたくなる
のは何故かな??アハハ~~

IMG_9157.jpg  IMG_9158.jpg

今回は花に癒されながらお参りが出来ましたよ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

そういえば、星峰さんのブログにはよくコロッケが出てくるような…。
って、気のせい?
人生最大のウエイトアップ?
頑張りましょう(^^;;;

●NO TITLE

としさん~

ね・・何でなんだろうね~東海道を歩いてる時に、一緒した
同級生がいつもコロッケ、コロッケ食べたい~って言ってた
ものだから、ついつい私も癖になってしまいました~
それにコンビニのコロッケって結構おいしいしね・・(笑)

そうそう、物凄く増えてしまった・・確かによく食べるけど、
それにしても凄いよ~^_^;
走らなくなってから食べる量が減らないのがいけないん
でしょうね・・i-229
原因は分かっているのよね~(笑)

●NO TITLE

お墓参り、おつかれさまでしたあ。
桜、長持ちしてますね~。こちらのホームの公園は早々すっかり葉桜になっていましたよ~。
コロッケ、わたしも大好きです。手術以降、油ものはダメなことが多いので残念ですよ~。いつもおいしく食べられるうちが華ですよ~(^_-)-☆

●NO TITLE

かおるさん~

今回の強風ですっかりって言っていい程散ってしまいましたね・・
今はあちこち花びらだらけで大変です~

私も油ものはさけるようにはしてるのですが、何故かロング歩を
した時は無性に食べたくなるんですよ~なぜでしょうね??
かおるさんが言う様に、食べれる内が華かもね~~(笑)

●NO TITLE

ご無沙汰していました。 私もPCに向かう余裕がありませんでした。

月一お墓参り お疲れ様でした。
コンビニのコロッケ、焼き鳥 バカにできないくらい美味しいですよね(笑)
私もさくら道の時に白川郷のコンビニでコロッケ食べました(^_-)

電線にスニーカーはびっくりです。

●NO TITLE

ちょこランさん~

お返事遅くなってごめんなさいね!

教会の役員になってから色々奉仕の仕事があり、
それなりに忙しくて・・・^_^;

普段からコロッケは好きな方なんですが、長い距離を
歩いていると何故か頭に浮かぶコロッケ・・あはは~

お~~白川郷のコンビニですか~~
桜が咲くとさくら道が思い出されますね。また行きたいな~ぁ・・




COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク