星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

満開になったよ~~

やっとウォーキングのマイコースの桜が満開になりました~~

土曜日は雨の中嫁と一緒にお花見・・せっかく桜の下で嫁姑首脳会談をしようと計画
していたのに雨の為、花見だけ外で行い、首脳階段は自宅で行いました。
久々に息子・孫抜きで楽しい一時を過ごせましたよ~~

桜は満開になったばかりなので雨にも風にも負けず綺麗に咲いてました~
so.jpg so-2.jpg so-3.jpg

さて、今日は君ちゃんとランチ~~
ランチをする前に、土曜日に嫁と首脳会議をするはずだった場所の桜を見に君ちゃんと
一緒に行って来ました。明日はかなり強い雨降りになりそうなので多分今日がきれいな
桜の見納めになるかもしれないと思ってね・・桜見の後は今回もサイゼリアでランチ~

san-1.jpg san-2.jpg

ランチ後きみちゃんと別れイオンで買い物~買い物後イオンのトイレに・・・
そしたらこんないたずら書きが・・お~~ぉぉ・・女子でもいたずら書きをする不謹慎者が
いるんですね・・でも久々にいたずら書きを見たかも~~(笑)

kao-1.jpgいたずら書きと言うか彫ってあるし~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

そちらもやっと満開になりましたか。
こちらもですよ~。今年はホント遅かったよね。
雨にも負けずにもうしばらく頑張ってくれるといいですね~。

●NO TITLE

おお♪ 満開になりましたか(*^o^*)
お花見出来てよかったですね。
目もお腹も満足しましたか?

●NO TITLE

仙台はようやく咲き始めです。
今週末が見頃かと思うのですが長野マラソン遠征ですので、あたしは長野でお花見かな?
先週末は海宝さんやDさんたちとお会いして楽しく過ごしました(^。^)

●NO TITLE

かおるさん~

今日は農大の桜を見に行って来ましたが、やっと校門の桜が
満開になってました。一部では花の絨毯になっていてきれいでした・・
今週一杯花見は大丈夫そうですね・・



としさん~

やっと満開の桜を見る事が出来ました。やはりこうならないと
春が来た感じがしませんね・・

食べ過ぎが怖い今の私ですが、君ちゃんと食べる時は美味しく
食べなくっちゃね・・(笑)


ちょこランさん~

お城と桜はきっと絵になるでしょうね~
お~~長野のですか~ぁ・・頑張って下さいね。

東海道を始めてからサーキットはお休みしています。
今はあまりに太ってしまったので恥ずかしくて行かれないよ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク