星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

東海道57次打ち上げ

6日~7日と東海道57次の打ち上げを箱根で行って来ました~
場所はT子の提案で「箱根うた湯の宿」と言うかなりリーズナブルなお宿でした。
小田原の駅からホテルまでの無料送迎バスのお迎えがつき、食事は洋食コース
だし、朝食もかなり豪華でした。
おまけに1時間30分の無料カラオケや、貸切個室風呂も45分ですが無料で付いたり
値段の割には満足、満足でした~もちろん大風呂や、露天風呂も良い温度でゆったり
まったり出来ました~
それになんと言っても君ちゃん、T子、Kさんが、私に対して慰労と言う意味で三人が
宿泊費等を出してくれたのです・・・
みんなの申し出に戸惑いながらも感謝して頂く事にしました。ありがたや~

IMG_8918-2.jpg IMG_8916.jpg IMG_8919.jpg IMG_8920.jpg
IMG_8920.jpg IMG_8921.jpg IMG_8922.jpg IMG_8923.jpg
夕食のコース料理~最初足りるのかな?なんて思ったけど、意外と大丈夫でした~(笑)

 h3-6.jpg
朝食は和食、でも別にパンの用意もありました。

帰りも小田原までバスで送ってくれたので、ついでに小田原城を見た事が無いと言うKさん
を、小田原城見学に連れて行って来ました。城内には君ちゃんもT子も私も何回も入って
いるので、Kさんのみゆっくり見学してきてもらい、私達は別の場所を見学・・
T子は二宮神社へ、私と君ちゃんは恥ずかしながらも子供遊園地で遊んできました。(笑)

IMG_8928.jpg IMG_8933.jpg IMG_8932-2.jpg IMG_8931-2.jpg

遊園地の豆電車にのるのは初めてのチャンレンジ・・二周で80円と言う超激安~
お子さん用かと思ったら大人の乗車OKと言われ、思わずチケットを購入し、貸切状態で
周回中、幼い子に手を振られたり、老夫婦から冷やかされたりしましたよ~(笑)

各自思い思いの遊びをした後は、小田原駅近くでランチ~~あはは・・食べてばかり~
これじゃぁ、痩せるわけないね~~^_^;

IMG_8934.jpg IMG_8935.jpg

食後はKさんは新幹線で帰途に、残る3人は小田急線で帰宅。こうして楽しい楽しい
打ち上げは終わってしまいましたが、これからは年何回か、このような楽しい一時
を過ごそうと誓いあいましたよ~~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

本当にありがたいことですね(*^o^*)
これも星峰さんの人柄ですね。
しっかり楽しんできましたか?
食べ過ぎた分はウォーキングですよ~♪

●NO TITLE

豪勢な打ち上げですね~  いいな~
食事も満足、風呂も満足、人も満足
打ち上げ以外でもいいんじゃないですか またやりましょう・・・なんて
羨ましいな~

●NO TITLE

としさん~

本当に幸せ者ですよ~v-290

沢山食べて、飲んで、沢山歌って、で、体重増えてもま”いっか~ですね(笑)
はい、今、一生懸命歩いています~~^_^;


ゆーすけさん~

楽しかったです~~
思わぬみんなからの招待でビックリするやら、恐縮するやら、でも何よりも
嬉しいのは、五ヶ月振りにまた会えた事ですね。

みんな何時まで元気でいられるか分からないので、これからはこまめに
再会する事にしたんですよ~(^^)v

●NO TITLE

楽しい打ち上げよかったですね~(^_-)-☆
みんな、予定をたててやっていく大変さをわかってるからこそおごってくれたんですね、きっと。
道中の苦楽を共にして思い出話に花が咲いたでしょうね。
一緒に何かを経験した仲間っていうのは、年と共に大切になっていきますものね。
再会約束大正解だと思います。

●NO TITLE

かおるさん~

今回は泊まりもあり事前にお誘いしなくてごめんなさいね。
近場でお食事会をする時は必ず連絡しますね・・

また近い将来歩き旅を計画しますのでその時は連絡しますね~

●NO TITLE

東海道57次 楽しい打ちあげだったようでなによりです。
小田原城はNEKOさんやkanrekiさんと走った箱根ランの時に見たことがあります。

共通の趣味を持つ仲間とのつながりは大切にしたいと思います。
仙台にも来て下さいね(^^)/

●NO TITLE

ちょこランさん〜

本当に共通の趣味で繋がっている仲間は大切ですね。
特に幼少の頃から一緒に過ごして来た同級生との
何十年振りの行動が出来たと言う事は、ある意味
嬉しかったです。
近くに住んでいたとはいえ、結婚してからうん十年
行動はしていませんでしたが、やはり気心知れた者同士、
考えている事が分かっていいものでした。
って言ってもかなり叱咤してしまいました〜あはは🤣

また仙台方面に行かせてもらいますね〜👍

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク